■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

新兵器
gazou_6183.jpg
きのこ干し干しするために以前から気になってた
干物作るネット買っちゃった~♪
これで凛さまきのこを干して栄養アップして保存も効くじぇ~(*´ω`*)ノ

って、人間も風邪がしつこいのできのこ投与!!って
今日はきのこと下仁田ネギ大量に入れたラーメン食べてやったぜ!
ハナビラタケの粉末も凛さまからちょっと頂戴して(って別に犬用じゃないけどw)
スープに投入して免疫アップップ!

そして後はひたすら毛物にまみれて寝る!寝る!寝る!
gazou_6184.jpg
視界一面毛物ですよぉ~。幸せもふもふだけど
狭いし若干重いですよ~。あ~たん、もうちょっとそっちいってくんない?
って思いながらもふもふもふ。

と言う事で今日はほんとに一日中ごはんの支度とか洗濯とか以外
お薬飲んで、栄養剤でドーピングもしてガッツリ寝たった。
おかげで早朝扁桃腺の痛みで目が覚めたけどスッキリさ!

治さなきゃ週末楽しめないからね~!
って事で夜も早く寝るよ。寝るのが一番ね。

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 16:26:05 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad