■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

や~も~ほんとね~
強運デフォ過ぎて自分でも笑いますよー。
gazou_6178.jpg
USJで1月23日~始まる
クールジャパン


BIOHAZARD THE ESCAPE

先行体験当たったよ


gazou_6177.jpg
いや~…。うん、やるね!自分!
実を言うとね、なんか凄く当たる気がしてたのw
なんだろう、数日前から「あ、当たるからメール気をつけてなきゃ」って思ってたのwww
そしたら本当に当選メールが来たよwwwwww

しかも100組当選枠の方で応募していたやつじゃなくて
25組しか当たらない方で当たったって言うねwww

でも別にこれで今年の運使い果たしたとかも思わない辺り
自分でも嫌になるくらい強運は自負してるwwww
ま、こんな強運なワタクシや旦那ですから
凛が運の無い子な分けないってね!本気で思うよ(*´ω`*)ノ
きっと次の投薬も順調に行くね!うんうん!

因みに詳細は後日来るんだけど、どうも他のやつも体験させてくれるらしいから
せっかくだから行って来る~。進撃とバイオはすでに行こうとチケット押さえてたんだよねw
その分は友達に行ってもらうように手配しておいた。
オープニングセレモニーとかあるらしいから、誰か声優さんとか来ないかな~(*´ω`*)
カプコン枠はしゃちょさんとかプロデューサーさんとかかな。
何はともあれ楽しみ楽しみ♪
それを楽しみにがんばって行くぜー!風邪も治すぜー!!

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

USJ | 21:18:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad