■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

投薬後血液検査
本日は凛さま2回目投薬後の血液検査でございました。
基本は7日目に検査だけど、今回はお正月休みを挟んでいたので10日目。
左が2回目投薬日。右が本日。
gazou_6171.jpg
今回もご覧の通り全く問題ありませんでした!

前回は白血球が5500まで落ちていたけれど
今回は正常範囲内での低下で済んでました。
もしかしたらすでに最下点から上ってるのかもしれないけれど
上っているならOKなので何にしても問題無し。
心臓の音も問題無しと言う事で、2度目の投薬もうまく行ったと言う感じです。

次回は17日に3回目抗がん剤投薬。
それまで2週間はまた、全く何も心配なく過ごして良い状態です。
良かった良かった~!

gazou_6172.jpg
朝一狙いだったのでまだ病院が開いてない時間に到着して
ちょっとだけお散歩。あ~たんいなくてぱぱちゃんままちゃん独り占めでご機嫌さん(*´ω`*)

gazou_6173.jpg
病院でもやっぱりご機嫌さん(*´ω`*)
まあ流石に診察時は固まるけどねw
「今日はお薬無しですぐ帰れるからね~」と、よしよししつつ終了。

今回もお疲れ様!凛!

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 12:54:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad