■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

実家でお祝い
gazou_6161.jpg
今日はうち実家にて御節お祝い。
前日雪が積もったので行けるか心配だったけど
何とか到着。実家前の坂道がかなり危険だったので
帰りのタイミングもみつつ、食事と麻雀TIME。
gazou_6162.jpg

凛&アルももちろん一緒ですよ♪

gazou_6163.jpg
じいちゃんのひざの上でご機嫌さん♪
なのはいいけど、あなたシェパードですからwww
チワワやダックスみたいに小型犬じゃありませんからwww
gazou_6164.jpg
そんなこんなしている内に外はまた雪が。
気が付けば吹雪始めたのであわてて早い時間に帰路へ。
gazou_6165.jpg
かなり危険じゃ状態になってたけど、何とか安全地帯まで
無事に下りましたよ~。
うちからほんの10分程の距離なのに
ちょっと上の方ってだけでこの違い。
うちの周りは雪は降ってるけど地面が濡れる程度。

ここまでのお正月は珍しいなぁこの辺じゃ。
事故とかも多そう。皆さんくれぐれもお気をつけ下さいね。

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:24:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad