■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

投薬2日後
昨日はステロイド副作用の多尿対策のため
2~3時間置きにマメにおトイレ散歩でございました。
そのおかげで今回はおねしょも無し。ばっちりですよぉ~♪

流石に投薬~1週間、10日は免疫も下がってくるし
副作用の心配もあるから、あまり無理はさせられないので
近所散歩を何度も、と言う感じで対応。その方が凛も一日何度もわくわく嬉しそうでいいかも。

フードの食いつき改善は、結局これを買ってみた。
gazou_6135.jpg
さつまいも蒸かそうかと思ったんだけど、炭水化物で更に糖質が高いので
癌に餌与える状態になるから止め。
このふりかけ君たちを朝晩交互に小さじ半分くらいかけてやるだけで
またガッツキ具合が復活してるのでよしよし。
まあどうしても飽きるよねぇ。今までは飽きたら食うな!でしたが
今は何より食欲大事。飽きても食欲が無いわけじゃないから
食べるは食べるんだけどね。がっつり行ってもらいたいから色々対応対応。
gazou_6136.jpg
因みにあ~たんは小でぶちゃんなのでフード減らしてキャベツみじん切りしてチンしたやつを
きのこささみと共にプラスしておりますよ。

さて、明日からお正月まで辺りが副作用どきどき。
今の感じでは前回と変わらず大丈夫そうな気もするので
様子見つつ、やっていきますよ~。

今回又副作用無く、来週の血液検査で免疫面も問題ない範囲ならば
次回は来月半ば頃、3回目となります。
何はともあれ副作用。今回も出ませんように!

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 12:17:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad