■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

2回目抗がん剤投薬
本日凛さま2回目の抗がん剤治療、行ってきました。
gazou_6129.jpg
何か嬉しそうw
病院だってのに嬉しそうw

今回もまずは施術前に現在の状況を問診と触診と血液検査。
心臓は雑音とかも無く問題無さそう。体重も1kgほど増えてたのでよしよし!
血液検査も
gazou_6131.jpg
一回目の投薬後一番免疫が落ちる時期に検査した時から
きちんと白血球の数値も正常値に戻り、他の数値も全く問題無し。
ほんと、これだけ見ると癌だなんて思えない状態。健康そのもの。
とりあえずそれだけでもまずはホッ…。悪化してないんだな、進行してないんだな
って思うと嬉しいですほんとに。
gazou_6128.jpg
何かやっぱり嬉しそうねあなたwww
この後お薬中は我慢の子だって言うのにw
gazou_6130.jpg
まだですか~?

と、言う事でこの後は凛さま1人でがんばってもらいました。
そして今回も問題無く薬が漏れて壊死と言う事も無く、
アレルギー反応も出ず、無事に投薬終了しました。

さて、ここからはまずステロイドの副作用での多尿が明後日くらいまで続きます。
前回は予想外に溜まってた事に自分でも気が付いてなくておねしょしてたから
今回はきちんと最初から2~3時間起きに連れ出してあげますよ~。
まあ前回次の日雨だったって言うのもネックだったんだよね。
明日はお天気大丈夫そうだし、この後も一度連れ出してやってから寝ます。

そして3日後位から副作用にまた注意を配りつつ、無事に今回も何事もなく年を越せたらいいな。
今回もきのこパワーで免疫アップしつつ、食欲とかも落ちないまま
嘔吐、下痢も無く過ごせますように!!
皆さん又元気玉一杯送ってやって下さい (`・ω・´)キリッ

次は年明けてから病院の年末年始お休みが空けたすぐ
4日に免疫の下がり具合を見る血液検査です。

どうぞ、無事に何事もなく年を越して新年を迎えられますように…!

凛、今回も良い子にがんばったね。おつかれさま!
まだまだ来年もがんばろうね♪皆がついてるよ!

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 23:09:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad