■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

明日は二回目の投薬日
やっぱりちょっとどきどき・・・。
薬漏れずにちゃんと投薬終わりますように。アレルギー反応出ませんように。
そして、今回も副作用無く終わりますように…。

ぐるぐる考えると又キリが無いので止め止め!
で、お散歩た~いむ!
gazou_6124.jpg
うむ、今日も今日とて元気である。

そしてこのクソ寒いのにお水ちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ…。
gazou_6125.jpg

この所凛さま、食欲が落ちているわけではないけれど
フードに飽きてきている感じが見えてきた。くそう…きのこささみに
飽きてきやがったな…。前は即効食らいついてたのが
「ん~…。」って一瞬考えてから食べるようになってる。わがまま!
でも食べてもらわねば困るので、又ちょっと考えなきゃなぁ。
あ、サツマイモさんまた買ってこようかね。お腹の具合にも良いしね。
後はささみと牛を交互にって感じかなぁ。
缶詰フードまたプラスでもいいな。炭水化物よりたんぱく質の方がいいし。
明日投薬中にホームセンター見に行くか。


昨日は結局やっぱりちょっとケーキ焼きたいなぁってなって
シフォンケーキ焼いたった。
gazou_6126.jpg
節制中なのでノンオイルでお豆腐のシフォン紅茶味だよ~。

そしてごはんは久々に鍋や魚以外のメニュー。
gazou_6127.jpg
さり気に鶏もだけど、焼いただけのベイクドオニオンが甘くて相当うまかった。
やっぱたまねぎは淡路だなぁ~。

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:43:21 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わかさん こんばんは~
投薬無事におわったかな?りんちゃん大丈夫かな?
年があけたらすぐに会いにいくからねー(o^∀^o)
2014-12-26 金 18:45:31 | URL | こあら [編集]
Re: タイトルなし
こあらさん

ちゃらいま~(*´ω`*)ノ
今回も凛は良い子にがんばってくれました(*´ω`*)
先生が「僕はまだ経験無いんですけど、麻酔してやらなきゃ
いけない子もいるんですけど・・・「「アルや・・・」」」
って言う会話なんて無かったよ!無かった無かった!
今日も先生を爆笑させてきたよ!

会えるの本当楽しみだよぉぉ!!
一杯もふもふしようね、食べようね、喋ろうね~~!
楽しみに待ってるーー!
2014-12-26 金 23:16:52 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad