■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

洗ったった~!
gazou_6115.jpg
金曜日の2回目投薬までに凛さま洗いたい~~って
思い続けて早や数日。本日意を決してじゃぶじゃぶしましたよー!

凛はお風呂好きだから「凛~、お風呂~」って呼んだら
自分から風呂場へ直行してくれるので非常に楽チン。

gazou_6116.jpg

とりあえず風邪引いちゃなんねぇって事でいつも以上に
念入りに乾かしもしましたよ。
しかしあれだ!腹毛が無いだけでめっちゃ楽だったよ!!
短毛うらやましいwそりゃラブとかマメに洗えるよね。
あ~宙くん元気にしてるかなぁ…。

とりあえず今日は凛だけ。
10円饅頭あ~たんはまた後日ね~。
gazou_6117.jpg
(ほっとしてる10円饅頭)

gazou_6119.jpg

そしてTEAM犬は今日も今日とて
仲良くもふぬくしてますよっと。

gazou_6118.jpg

旦那氏はもう年末までお休み無しでお仕事なのです。お疲れ様です。
と言う事であ~たんじゃぶじゃぶもまた私が元気な時に意を決して洗って乾かすよ!
あ~の毛は毛玉になりやすいから洗った次の日のブラシが大変(´・ω・`)

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:03:33 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
元気でーす
こんにちはー!
宙の名前見て、思わずコメント!
まずは、ちょっと遅れましたが、お誕生日おめでとうございます😊
ブログ見させてもらってて、凛ちゃん元気にしてて本当に良かった!宙は階段は降りにくそうにしてますが、元気にしてますよ〜。おいっこ的なおチビができたもんで、お互いに気になるようです!離乳食を狙って寄ってきては、耳を触られて迷惑がるの繰り返しです。
2014-12-23 火 16:25:20 | URL | 宙あね [編集]
Re: 元気でーす
宙あねちゃん

お~~!久しぶりー(*´ω`*)ノ
おめありです!
宙くんもご家族皆さんもお元気ですか?
又ゆっくりお話ししたいね~♪

凛は心配した副作用も一回目は無く終了したので
今後もこの調子で行ってくれるといいなぁと思っております(*´ω`*)
またほんと皆でごはんしたいね!
2014-12-24 水 06:49:16 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad