■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

わ~い♪レオたん♪
朝にお散歩行くよりも、お昼間の方が人がいない事がわかったので
今日も寒いけど良きお天気だったからお昼ごはんな時間にお散歩。
明日地元のマラソン大会があるので公園に色々準備してあるなぁ~って
思いながら見ていたらでっかいわんこのシルエットが遠くに。
でかいけど、この時間にレオたちがいるわけないよなぁ?と思いつつ
凝視していたら手を振る姿が見えて「あ!」
gazou_6108.jpg
レオとベンだったよ~(*´ω`*)ノ

丁度レオ&ベンの皮膚治療の病院帰りだったらしく珍しい時間に
お散歩TIMEだったそう。めっちゃラッキーやねぇ♪

gazou_6112.jpg

夕方の散歩時間に行きたいと思いつつも、何せとっとと暗くなる上に
寒いから昼間のお日様照ってる時間に済ませてしまうのよね。
だから偶然会えたのはとっても嬉しい♪

gazou_6113.jpg

レオもベンも今皮膚が荒れてて抜けてしまって大変みたい。
皆何かしら本当大変よねぇ…。

gazou_6114.jpg

でも久々に会えて皆嬉しそうだった~。
「凛ちゃん元気そうで良かったわ~!」って言ってもらえて
ほんとね、そうなのよ~。全く病気だなんて思えない元気さ。
嬉しいねぇ、楽しいねぇ。

gazou_6109.jpg

gazou_6110.jpg

gazou_6111.jpg

1時間ほど天気は良いけど風が吹くと寒い河川敷でいっぱい遊んで帰宅。
やっぱりお友達に会えると凛が特に嬉しそうで見ていて幸せ。
また会える時間に行けるといいねぇ♪

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 14:20:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad