■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

びっくりしたよぉぉお!
gazou_6090.jpg
今日も寒いなあ~~って言いながらお散歩TIME。
今日はいつも遊ぶ河原の一段上の河原(段々になってる)で遊ぼうか~って
寒い中きゃっきゃしておりました。
gazou_6091.jpg
凛さまフリスビーは引っ張りっこするおもちゃじゃありませんのことよ?
まあ満足そうだからいいけど。

その後帰宅し、寝ていた凛が急に左後ろ足をびくびくと
痙攣させるじゃないですか!!!
え?!待って待って待って!!何?!何?!
と、半泣きになりながら股関節やら触ってみるも
触る度にビク!となるけど、立たせて歩かせてみると別に普通。

え?何なんなの?!と様子を見ていると
やはり急にビクッ!ビクッ!と足を痙攣させる。

いやだ、どうしよう。何か神経おかしくなったの?!
と、半泣き通り越して涙ながらに再度股関節から順に足を触ってみる。
やはりビクビクと反応するのでこれはやっぱり変だ!病院か?!と
足の裏を触った瞬間…。


きさまぁあああ!!!!


ひっつきかぁああああああああ!!!!



gazou_6089.jpg

もう、ほんっとにびっくりしたんだからーーーっっっ!!。・゚・(ノД`)

そうよね、そうだったよね。河原はひっつき多いんだよね。
ままちゃん肉球チェックし忘れたよね。ごめんね。
って言うかあんなに反応するほど痛かったのね。
ほんとごめんよ。あそこ一個上の段の方がひっつき
一杯落ちてる気がするね。明日から気をつけてチェックするね。肉球。

あ~もうほんと良かったぁぁああああ。・゚・(ノД`)

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 12:01:15 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
長毛はねぇ足毛が多いから(笑)

私もこの前、シャンプー前の海じゃ!と海で遊んで家に帰って軽く洗っていたら!手に何か当たる・・・ぎゃ!何!!??と思ったら
同じくひっつきでした・・・
なんで海で・・・たぶん海までの藪でかも・・・お股やら尻尾やらひっつきが・・・・がっちり絡んでました

マテ!と言いながら・・・ヒィ~痛い~!と文句を言われながら引きはがし・・・

夢みてて足が動く様は可愛いけど
ドキドキしましたね
2014-12-15 月 13:13:31 | URL | ぽんきち [編集]
ひっつきいやあねえ
わかさん またこんつわ~

ひっつきやだよね~v-12 うちはあの棒みたいなセンダングサの種で痛い目見てますよ。あれが肉球の隙間に入ると痛いらしく、いらっとしたかんすけがはるかに八つ当たりしてはるかがびびりしょん→まま片づけるというめんどくさーいループが・・・アウ
2014-12-15 月 13:45:12 | URL | こあら [編集]
Re: タイトルなし
ぽんきちさん

足の裏まで毛が長いですもんねぇ(´・ω・`)
ほんとにびっくりしてパニック寸前でしたが
ひっつき2個見つけた瞬間真顔になりましたw
秋から冬にかけてはこれがほんと困り者ですよね~~。

ねんねしながら走ってるのは確かにとっても可愛いけど
このビクビクは勘弁してもらいたいですw
2014-12-15 月 14:49:05 | URL | わか [編集]
Re: ひっつきいやあねえ
こあらさん、またまたこんつわわ~

あのタイプもいやよねぇえええ!
この間あ~たんがあれの餌食になってた。・゚・(ノД`)
取るの本当大変だから丸いのより嫌かもしれないわぁ…。
凛の毛はあのタイプは簡単に取れるからいいけど
アルのやたらやわらかい毛にはあれはほんと地獄・・・。

しかしかんすけさんからの見事なコンボwww
ままちゃん大変(´;ω;`)


2014-12-15 月 14:56:10 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad