■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

これをこうして…
gazou_6076.jpg
舞茸を20分位煮出した煮汁さん(天然+売り物)と
一緒に湯がいてたささみさんと舞茸をフープロにかけて細かくしたもの
にぼしの頭はあ~たんに。(凛は結晶の心配もあるからミネラル系は控える)

これを混ぜ混ぜして~ハナビラタケパウダーもかけて~
gazou_6075.jpg

いただきまーす♪
gazou_6074.jpg

が、最近のご飯ですよ~。
舞茸とささみのフレークがこれまた良い匂いなんだ(*´ω`*)
そのまま人間もちょっとおしょうゆかけてご飯に乗っけたくなる位。

毎日凛のフードの量は今までの倍量。
でもガッツリ食べてお腹も壊さず、いいうんpさん。
今までお腹弱かったのが嘘のようだわ…。
体重増えたら又ちょっと量減らそうかと思ったけど
まだあんまり増えて来ないし、何より食べるなら食べてくれる方が
もちろん良いので、今後も様子見つつやってきます。

珍しく
gazou_6077.jpg
あ~たんきゅる~~~~ん♪♪
実はへそ天させて大人しいのはあ~たんの方だったりするんだよ。
きゅるるる~~~ん♪♪
足がポイントwww

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


↓同じ病気と闘うオーナーさんに情報届きますように!ぽちぽちご協力お願いします!↓
にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif
拍手ぽちぽちもいつもありがとうございます♪とても励みになります(*´ω`*)ノ

犬事 | 15:21:42 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad