■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ねえたんのおちり枕
gazou_6059.jpg
で、寝るあ~たんの図。
やっぱり外からもねえたんを守ろうとしてるんでしょうか。
・・・・いや、ただ単に枕にしてるだけな気がする。
ってかベロ出てるよ。

gazou_6058.jpg
今日も凛さまはご機嫌さんですよ~。
嘔吐や下痢の副作用は全く心配無さそうです。
今朝もガッツリしっかり舞茸スープ+舞茸ささみフレーク+ハナビラタケパウダー入りの
フードを山盛り食して、良いうんpをしておられます。
うんpの量も減った気がする。あんなに大量に食べてるのに
良い色形のを毎度してくれます。ガッツリ食べてちょうだ~い!

因みに昨日のルーフでの画像見たら凄く痩せたように見えちゃうけど
gazou_6060.jpg

腹毛剃られてるから細く見えてるだけだからね

まあ実際手術の後36kg→33kgに減ってたけど投薬前に計ったら34kgまで
戻ってたし、ベスト体重です。
後、換毛期でず~~っと毛が生え変わってて
おめーはいつまで抜け替わるんだ?って思ったら
右側の夏の時期に冬毛で今のこの寒い時期に若干夏毛なんだよ_(:3 」∠)_
これは室内飼いしてると残念ながらよくあるパターン。
昔みたいに外飼いだったら気温の変化分かりやすいんだけど
室内飼いで温度管理されてるから段々毛の生え代わりがずれたり
変わったりするんだよね。右のモフモフ具合がまさか7月の真夏とは思わぬなwww

抗がん剤で犬は脱毛しないと言われてびっくりしたんだけど
確かに全然そんな兆しは無いです。まれにひげが抜ける場合があると
言われたので時々引っ張ってみてるけど(みるな)全然。
毛質は今きのこパワーのおかげかすこぶるいいよ。

あ~たんの方がひっつき付けてたり、産毛並みに柔らかい毛が
多いせいで毛玉魔人になってて腹回りなんて手触り悪いですわwww
ブラシしてもしても絡んでるもんなぁ・・・。
毛玉酷くて思わずジャッキリ切っちゃう事多々(・ω・)
ブラシ持ったらバリケンにそっと逃げてくしな!
毛玉んって呼ばれてるよ(・ω・)ノ

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 11:54:05 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わかさん、どぉも〜♪
凛サマ、順調に快調で嬉しいかぎりです!
薬&きのこっのっこーが効いてるに違いない!
いいね、いいね。このまま元気になっちゃおうね。
何も役に立ててないけど、ぜめて毎日念を送ってますからね〜。
あ、そうそうあのニンニク、焼いてるのか揚げてるのかどっちなんだー(爆)って、ここで見るまで気づかなかったわーww
2014-12-08 月 20:27:59 | URL | naoco [編集]
Re: タイトルなし
naocoさん先日はありがとうございましたー!
元気パワー頂いて、凛も私も一杯チャージできました(*´ω`*)
いやほんと、誰かとお話出来るととてもほっとします。

びっくりする位快調でほんとに驚いてます。
恐らく明日の血液検査も何にも問題無さそうな予感…。
こんなに問題ないなら引き続き治療続けても良い気がするし
逆に元気だからこそ元気な細胞を守るために様子を見た方がいい気も…と
相変わらずその辺りの考えはまとまらないので
明日先生ときっちり相談してきます!

又次回お会いする時も凛の元気な姿を
お見せできるように、がんばりまーす!

焼き揚げにんにくwwwぽりぽり毎日食べてますよ~♪
人間も元気チャージしなきゃですからね!むふんっ!(*´ω`*)=3
2014-12-08 月 20:37:19 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad