■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

一日ばたばたと
朝からフード買いに行ったり実家へ顔出しに行ったりで
お休みの日の方がばたばたでございますな。
gazou_6055.jpg
とは言え、どっちの実家も凛の事を凄く気にしてくれてるから
元気だよ~!って連れて行ってあげるのは
孫に会わせるようなものでね。やっぱり喜んでもらえるから
一緒に行って今日もじいちゃんばあちゃんににこにこ愛想振りまいてましたよw
gazou_6056.jpg
寒いのにルーフに出て探検してたしね~。
gazou_6057.jpg
順番待ちしてるように見えるけど、あ~たんその前に
ばっしゃばっしゃ飲んでるからね!ままちゃん知ってるからね!
入れ物の周りびちゃびちゃにするのあ~たんだからね!w


そんなこんなで投薬から4日目。
副作用がくる時期ですが、今の所全くその気配もありません。
すこぶる絶好調で、食欲も落ちず、うんpも良いものをしています。
しんどそうな感じも一切無し。これはとってもとってもありがたい事。

何より副作用が怖かったのでこの状態でいられるのは
凄くほっとしてます。
凛の持ってる力とあ~たん菌ときのこ菌だね!
gazou_6054.jpg
因みにこあらさんが送ってくれた天然舞茸さんを
昨日煮出してみたら、普通のものよりめっちゃ濃い!!
ほんのちょっとの量を煮出したのにこの濃さ。やっぱり全然違うんだね~。
香りも全く違う。こりゃ効きそうだわぁ~(*´ω`*)

後、ゲーム関係のお友達さんが野菜などの直売所で働いておられて
ハナビラタケ、生も乾燥も取り扱ってますよ~って!
価格を聞いてびっくり。すんごい安い!これはありがたい!!
お店の場所もうちから車で30分位だし、近々行ってみようと思います(*´ω`*)
乾燥だったら保存も効くし、めっちゃありがたいわ~~。

こんな風に凛には沢山応援してくれる人がいて、きっとそのパワーも
い~っぱい受けてるんだろうね(*´ω`*)ノ
元気玉一杯貰ってこのまま元気一杯で行くよー!

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 15:05:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
は~たん菌
わかさん こんにちは~

は~たん菌はいまのところ仲良くたたかってそうですなw
りんちゃんがはるかにガウる日が楽しみ・・・来ない日をいのっとこうw
2014-12-07 日 17:20:51 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー(*´ω`*)ノ

は~たん菌も大活躍してくれてるよ~!
このきのこの汁の濃さはきっとは~たん菌・・・←
色んな菌が凛を守ってくれてるなぁwww

ガウ…ったら…皆で呟こう「あ~ウィルスとは~ウィルス恐るべし・・・」と…。
2014-12-07 日 17:33:53 | URL | わか [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-08 月 09:06:18 | | [編集]
Re: タイトルなし
>鍵コメPさん

おお!ありがとうございます!
今現在、どれが良い感じに働いてくれてるかは分からないのですが
恐らく間違いなく良い感じに働いてくれてると思ってます。
とりあえず、今あるもので様子を見てみます(*´ω`*)ノ
ちょっと様子が変わってきた…何か違うものを…と
思ったら時はお声かけさせて頂きたいと思いますので
その時は是非是非よろしくお願いしますヾ(๑^▽^๑)ノ

ほんとに凛は沢山の人たちに一杯一杯気にかけてもらえて幸せものです///
毎日凛に「凛ちゃんはほんとに幸せだね。皆凄く気にかけてくれてるよ。」って
話してはなでなでしています^^
2014-12-08 月 10:56:05 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad