■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

内からも外からも
gazou_6053.jpg
最近寒くなった事もあってしきりに一緒に寝てます。
でももしかしたら、あ~たんはねえたんを外からも守っているのかもしれません。
gazou_6052.jpg
内側では今もあ~たん菌がねえたんを守って癌と戦ってるはず。
そして外からも守っているのかもね。
gazou_6051.jpg
「え?そう?そうでもなくない?」
ねえたん…。

そんな凛さまは今日も全く問題なく過ごされました。
出るとしたら今日から副作用、と言われていましたが
朝ごはんも催促する位のガッツリ具合で食べ、
うんpの様子も非常によろしいです。吐き気が来てる感じもないし
すこぶる順調な感じ。お散歩距離は短めがいいかな?と気を使ってみましたが
相変わらずのマイペースで特に問題も無く、朝短めだったので
夕方は普通に河川敷まで行ってみたけど、出会った黒ラブの6ヶ月の子と
はしゃぐ位には元気でした。
gazou_6050.jpg
ステロイドの副作用の頻尿も今日には普通に戻ってます。
昨日は2時間置きに夜まで連れ出してたけど、今日は普通に半日とかです。

次はここから来週半ばにかけて免疫が下がってくる時期だそうなので
気にしつつ、気にしながらも普通に生活していければいいかな。

とにもかくにもガッツリごはん食べてくれてる内は問題無い!
きのこパワーが凄く良い感じな気がするよ。わかんないけどw

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:55:03 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad