■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

あらやだ可愛い
gazou_6043.jpg
3階で風呂上り筋トレな私達にくっついて来て、毛布の上で
珍しくえらくべったりくっついてたよ(*´ω`*)
寒くなってくるとひっつき率上がるよね。

gazou_6044.jpg
「ねえたん…いたいでつ…。おててささってまつ…。」

gazou_6045.jpg
「ちらっ♪」

昨日のおねしょ後は特に問題無くおしっこしてます。
と言うか、雨上がるかあがらないか位からは
マメにトイレに連れ出してあげるようにしております。
2時間置きに出してみてもかなりの量してるので
まだまだステロイド君が体に残ってるんだね。
一杯おしっこして悪いもの出しちゃうんだぞ~(*´ω`*)ノ

抗がん剤投与から2日目。
今現在、食欲は全く落ちずうんpも良いのをしてくれてます。
フードに舞茸煮出し汁+ハナビラタケパウダー+煮出した後の
舞茸とささみをフープロでペースト状にしたものをプラスして与えてます。
因みにあ~たんも予防の為に同じものあげてます♪
アルの方が表面に脂肪腫(でっかいにきびみたいなもの。脂肪の塊)出来てるので
以前から気になってたってのもあるし、予防対策としても効くなら
今6歳、丁度良い感じかなとも思って。
どうしたって癌体質なのはシェパードとして避けられないなら
せっかく知った良いものだから、使って行かなきゃね~♪

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 09:29:39 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
や~本当に可愛いぃぃ
このポーズって悩殺ポーズですよねぇ
超~可愛いぃって私も思います!

シェパって可愛さもあって凛々しさもあって、一つで二度美味しいって犬種だと思いません?って思うのは飼い主だけかなぁ~(笑)

そうそう先生が舞茸良いって言ってました!
2014-12-05 金 16:23:06 | URL | ぽんきち [編集]
Re: や~本当に可愛いぃぃ
ぽんきちさん

めっちゃ好きです~~!このポーズの時の
なんとも言えないちょっと情けない顔が大好きです(*´ω`*)

いや~そりゃもうその通りですよ!
凛々しさと可愛さ(*´ω`*)ノ
やっぱり大好きな犬種だわぁ///

おお!先生もお墨付きの舞茸さん!
今後もがんばってもらいますよ~!
2014-12-05 金 17:25:24 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad