■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

神戸どうぶつ王国
私は2回目、旦那氏と友達親子は初どうぶつ王国です。
9月にお友達と初めて行って、凄く良かったので今日は皆で来ましたよ~!
gazou_6019.jpg
前回来た時は予告のポスターだけ貼ってあり、丁度工事中だった場所に
ハシビロコウさんが来てましたよ~!
gazou_6020.jpg
でっかい!でっかい!イイ!
ここは柵とかも無く、本当に間近で見られるので凄く貴重。
動かない事で有名なハシビロコウさんですが
今日はラッキーなことに非常にアクティブでした。



こんなに動いてる姿は珍しいみたいですね。
ラッキーだわぁ♪

他動物さんたちも色んな可愛い姿を見せてくれて
今日も一杯癒してもらいました。
gazou_6024.jpg
旦那の袖をはむはむするカンガルーさん。

gazou_6023.jpg
爆睡なアリクイさん。

gazou_6026.jpg
爆睡なアシカさん。

gazou_6028.jpg
こちらも折り重なって爆睡なビーバーさん。

寝てばっかか!

うん、朝一だったからね。皆まだおねむっぽかった。

gazou_6029.jpg
オオハシさんは、一羽隣のスペースへ脱走しようとしていた
のを旦那氏、まるで飼育員さんのようにそっと腕に乗せて
連れて帰って来たよ。

gazou_6022.jpg
黒鳥さんベストショット。お口にえさが入った瞬間。浮いてるw

gazou_6021.jpg
多分これ、右側がジャイアン。
9月に鯉を丸呑みしようとしてたヤツだと思うw
正面顔なんかお間抜けでおもしろいwww

gazou_6030.jpg
そして旦那氏念願のドクターフィッシュ体験。

gazou_6025.jpg
そして本日のナンバーワンベストショットはこのカピバラさんwww
最高だわぁ~。この鼻の下。最高だわぁ~。

本日も沢山癒していただいて幸せでございました。
又来たいなぁ♪

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 22:22:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad