■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ぎゅっぎゅ
gazou_5995.jpg
夕べは女1人+2頭でぎゅっぎゅして寝ましたよ。
とりあえずTV見てる時の凛さまはワタクシの足の間に
陣取っておられました。非常に邪魔ですが仕方がありません。

可愛いので。

可愛いので!

寝る時、最初凛が横にいたんだけど、夜中目を覚ましたら
アルが横にべったりくっついてて凛はいつもの定位置、パパちゃんの頭上に
位置する所でぐっすり。一箇所にちんまり集まってぎゅうぎゅう。
ぱぱちゃんの変わりにTEAM犬、まとまっておきましたよ。

gazou_5996.jpg
今日も朝からガッツリたっぷりご飯食べて、良いうnPもして、お散歩も
ちょっと距離を延ばしてみました。
gazou_5997.jpg
えっちらおっちらは相変わらず、これはデフォだと分かったので
後はお腹の傷がきっちり治ったら河川敷も行こうね。

よく考えたらもう一週間か…。
先週の日曜日の病院での夜中は途方もなく長い時間に感じたけど
一週間通してみたらあっと言う間だったな。
もう二度とあんな思いはしたくないけど、ほんとに良い方向に向かって
よかったって改めて思います。

あ~たんのお腹の具合もすっかり良くなったよ。
やっぱり色々不安だったんだろうね。私達の不安も伝わってた
だと思うよって言われて、ああそうか~って納得。
もう大丈夫だよ。これからまた皆で楽しく過ごそうね!

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 15:33:42 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
凛ちゃん、順調に回復してますね!
そひえば、エリカラとか付けてないんですね。
バンちゃんは、3日間くらいは、ほんとぐったりしてたので、凛ちゃんの回復ぶり、驚きです。
(傷の大きさが違うのかもしれませんが)  
食欲もあるし、もう大丈夫ですね♪

おっしゃる通り、終わってみたらなんだか、あっという魔 (←あら?) の出来事なんですよね。
わかります~
2014-11-24 月 03:00:22 | URL | Kiki [編集]
Kikiさん

こんにちは!
本当に、日々回復して行ってくれていてほっとしています。
年も年だし、私ももっとぐったりかな?って思っていたのですが
先生も「脅威の回復力」っておっしゃってただけあって
びっくりです!さすがあ~たん菌!!

傷は15cm位でしょうか。20数針と言う感じです。
そう言えば傷口画像撮影してなかったわ、とさっき撮影したので
またアップしますね。

凛は全然傷口気にしないし舐めないから最初から
「カラーもいらないね。気にしだしたらつけましょう」って
言われて一切無しですね。避妊手術の時も無しでした。
そう言えばアルも付けた事ないですw
どちらかと言うと帰宅って1~2日はひじと足に床ずれが出来ていて
そっちを気にして舐めてました。「だめよー」って言うと
しぶしぶ止めてたので酷くはなってませんが
普段床ずれできないようにクッションやなんかで気をつけてたので
病院のケージ内だと敷いてくださってたけど、一気に出来たんでしょうね。

ほんと、終わってみたらあっと言う間(今回は普通に出たw)でした。
夕べ、社員旅行から帰ってきた旦那と「先週の今頃は
生きた心地しなかったんだよね…。」「早いね…。」って話してました。
2014-11-24 月 08:32:05 | URL | わか [編集]
出遅れてしまいましたが...
涙が出そうになりながら読みました。
本当に凛ちゃん元気になってよかったです。
わかさんご夫妻もお疲れ様でした。冷静な判断がすごいなと思いました。私だったらもうただパニックしかなかったですよ。

そう、狭い場所でギュッとなって眠るなんでもない毎日が幸せなんですよね。これから寒くなる冬、もっともっとギュッギュとなって寝れますね。^^
2014-11-24 月 20:41:40 | URL | ベリママ [編集]
ベリママさん

こんばんは~!なかなかサイト巡りもできなくなってしまって
不義理欠いてしまってすいません><
コメントありがとうございます!
ベリくんもベリママさんがしっかりと愛情注いで見てあげているから
何かあってもきっとすぐ対応できると思いますよ!
お友達も沢山だし、きっと大丈夫!もちろんこんな事が無いに
越した事は無いですが。

私も本当パニックでしたよ。「どうしたらいいかわからない!」って
待合室でボロボロ涙流しましたし。
ただ、とにかく何とかしなきゃ、出来る事しなきゃ、と言う点で
友達や先生に本当沢山助けてもらいました。
人脈のありがたさを本当に実感した日でもありました。

ちょっとした日常が、どれだけ幸せな事か
こう言う時にわかりますね。夕べも社員旅行から帰宅した
だんなと今度は家族4人(匹)でぎゅっぎゅして寝ました。
これからもそんなちょっとした事が大切だと心に刻みつつ生活して行かなきゃと思います。
2014-11-24 月 23:05:59 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad