■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

日に日に
体力回復して行っているのが目に見えて分かる感じ。
ご飯もいつもの倍弱多めに上げているけれど、きちんと全部食べてるし
うんPもいいのが出てるからいい感じなんではないかな?

gazou_5989.jpg
今日は朝んぽ、アルだけ行こうと思ったら「私もー」って来たので
とりあえず二頭つれて近所ぶらり。凛だけ連れて帰って
あ~たんはそのまままた散歩続行と言う感じでございました。
その後何度かまた凛だけトイレついでにちょっと出してみてるけど
歩みのスピードは、うん、やっぱり元々えっちらおっちらですわw
調子悪いとかじゃなく、すろ~り~wでも表情がね、全然違うね。
画像見ても分かるように。

gazou_5988.jpg
夕方、散歩前にレオ宅が来てくれました。
「レオたん所のお父さんとお母さん来てくれるで。」って
言ったら何かを察したのか待機する2頭。
やっぱり嬉しいんだろうね、凛も全然普通に元気な時と同じ感じで
ぷ~ぷ~はひゅはひゅ嬉しそうにしてました。

gazou_5987.jpg
レオたんとは車で対面。「はひょ~ぷ~」ってなんか話してたから
きっとちょっと報告してたんだろうね。「痛かったわぁ~」とか。
gazou_5990.jpg
ほとんどおやつを食べられない凛だけど(何せお腹弱い)
グリニーズは大好きなんだよね~。お見舞いに頂いたから
ちょっとずつ食べようね(*´ω`*)良かったね~。

間違いなく日に日に回復して行ってくれてるとわかるので
本当に良かった。一杯食べて、一杯寝て、どんどん元気な細胞作るんだぞ~!
ねえたんの体内でがんばれ!あ~たん菌!

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事:闘病記 | 16:31:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad