■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

幸せだ
gazou_5983.jpg
ぐっつりさん。

今日の方がほっとして疲れが出たのか、良く寝てます。
ってまあいっつも寝てるけどね。
朝ごはんもしっかりガッツリ食べて、普段はちっこはシートでしてくれるけど
お散歩代わりにとちょいちょい連れ出してみてるけど、ちゃんとしてるし
うんPも一回したやつはしっかりしたやつだった。
うんうん、いい感じだよ。夜もガッツリ食べて一杯寝て、体力回復させようね。

今日は朝から父や幼馴染が凛に会いに来てくれました。
幼馴染は「凛はお腹弱いから何買ってあげていいか
わからなかったから、ほんま気持ちだけ。」って
わざわざ気持ちだけ、ってお見舞いまでくれて(´;ω;`)
gazou_5985.jpg
この封筒いいな…wいや、ほんま申し訳ない、ありがたい。気持ちだけでも本当に嬉しい。
お肉!お肉買ってあげるね凛(*´ω`*)ノ血肉を作るのよ~!

そしてこあらさん宅からはお守りと犬形代が届きました。
gazou_5984.jpg
真ん中の犬形代で凛を撫でてあげて送り返したら
お炊き上げで厄払いしてくれるんだそうです。
丁寧に丁寧にお腹付近やらを撫でて、早速送り返す準備しました。
お守りは袋に入れてお散歩バッグに常駐!

もうほんと皆の気持ちが嬉しくて、涙腺ゆるゆるです。
気にして言葉をかけてもらえるだけで幸せなのに、ほんとありがとうございます。

gazou_5986.jpg
このいつもの光景が夕べ見られて、それだけで「ああ幸せって
こう言うほんとちょっとしたいつもの事なんだな・・・」って実感しました。


LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:06:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad