■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

堪能(*´ω`*)
gazou_5964.jpg
急遽EXパスを頂く事になって、バイオ主婦友、レポでおなじみ
悲鳴の女王PさんとUSJ行って参りました(*´ω`*)ノ

年パス組な我々は普段優先チケットのEXパスはまず自分達で
買う事は無いので、非常にありがたい&ゴージャスな一日でございました。
ほんと、オフ会とかで遠方組が来る時位しか買わないもんね。
年パス持ってると長時間の列の場合「また来週早めに来ようか。」で
済ますことが多いから、一日で人気アトラクション7つ快適に乗るなんてまず無いですw

gazou_5968.jpg
プラス昨日は時間が丁度良かったので久しぶりに
ウォーターワールドも見たよー(*´ω`*)ノ
何年ぶりだろう?ここ数年はオフ会でホラーナイト中心に来る事しか
無かったから、本当に久しぶり。
久しぶりに見たけどやっぱり迫力あって面白かった!

gazou_5965.jpg
ツリーとハロウィン両方入り乱れている不思議な時期でもあります。
今年は年パス久しぶりに買ったし、クリスマス時期にも来ようっと♪

今日も沢山仮装の人がいたなぁ~。
何か期間中でもどんどんクオリティがあがって行くのか
今日見た人たちやたら完成度高いのが多かったわ。
来年は何か仮装してホラーナイト行きたいな。
gazou_5969.jpg
9:30頃待ち合わせてインパしてからまずPさんの年パスアプデなど
済ませてから午前中にライド2つ乗って、一旦パークアウトしてランチ♪
年パスだとパーク出入りできるのがほんとありがたい。
早めの昼食にしたのでお店も空いててのんびりゆっくり。
gazou_5966.jpg
お腹一杯のままハリポタエリア指定時間となったので行ったのは
若干危険だったwジャーニー満腹時は酔いが増すwww
ジェットコースター系が苦手なPさん初ヒッポ。
ずっと袖摑まれてたけど終わったら「あ、意外と怖くなかった!面白かった!」
って楽しめたようでよかったよかった。
オフ会の時はパスしたドリームザライドも最後に挑戦して
「面白かった!」って言ってたからよかったよかった。
gazou_5967.jpg
因みに今日は混み具合はさほどでもなかったかな。
まあ先日のオフ会の時がとにかく酷かったってのがあるから
余計にこの程度の人出でも「あ、空いてる方だね」って思っちゃうんですがw
ジャーニーとヒッポは相変わらず250分とか表記になってましたよ。
EXパスさまさまでサクサクっと乗れましたがw

パーク内の通常アトラクションも軒並み2桁の待ち時間だったり
ホラーのチャッキーとジェイソンも120分程度と、普通の混み具合だったかな。
夜まではいられなかったので、ホラーナイト始まったらもう少し混んでたかもだけど。

そんなこんなでお互い主婦なので17時には解散。
久しぶりに二人でお出かけしたのでひたすら喋り、笑い楽しんできました。
よく考えたらもう15年位超えるよねぇ、と懐かしんだりw
ネットでの人の繋がりって1年持たないとか良く見るけど
バイオ関係なんてもう15年以上ザラだからねw
大人が多いから、皆わきまえてるし、まずは自分の生活を大事に出来るから
逆に続いてるんだと思います。
なかなか大人になってから新しい交友関係って築きにくいものですもんね。
大事にしなきゃ~!

次は年明けリアル脱出バイオですよ~(*´ω`*)ノ

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:日記 - ジャンル:日記

USJ | 12:22:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad