■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

サイコブレイククリア
gazou_5952.jpg

いや~死に倒してますなwwww
ほんと死にゲーだったわぁ~。

とりあえず以下ネタバレもあるので閉じます。

LINEスタンプ【まげ犬】
http://line.me/S/sticker/1032341
販売開始になりました!
よろしくお願いします(*´ω`*)ノシ


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif



お話は終わってもさっぱり分からなかった。
夢オチって簡単に言い切ってしまう感じでも無いし
現実と作られた空間が交差したままなんたらかんたらな感じもするし。
まあその辺りは個々の解釈って感じかな。
とりあえず続編がありそうな終わり方ではあったね。

ラスボスがなぁ・・・何であんな感じにしちゃったんだろうねw
そこまでいい具合に弾カッツカツ感をしんどいながら楽しめてたのに
ラストだけマシンガン強制とかどんなんよw
ロケランはもうお決まりって感じで別にいいんだけど
もうちょっと「ひー!弾無いどうしようー!」って言う感じを
ラスボスでも味あわせて欲しかったなぁ。
そこまでが非常に良かっただけに最後だけえらい残念。

まあ全体的な感じは非常にシビアで厳しくて
神経磨り減って疲れるけれど面白いゲームでした。
現在2周目チャプター6。
トロフィー取りつつ進めてるので6から難易度カジュアルに下げてみたんだけど
スンゲー楽だな。弾も回復も出まくるし敵もやわらかいわぁ。
とは言え即死モノは変わらないのでゲーム慣れしてない人には
カジュアルでも厳しいゲームではあると思う。

久々に手ごたえのある面白いゲームだと思うけど
人に勧めるには厳しすぎるかなぁ・・・。
ホラゲ系が好きな人には是非やって欲しい。

テーマ:サイコブレイク - ジャンル:ゲーム

ゲーム | 11:33:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad