■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

USJバイオオフ会2014(3)
■さてさて、メインイベントであるバイオリアル2が終わったので

■後はEX消費とホラーナイトでございます。
■EXは後ハリポタエリア&ジャーニー優先
■それとT2バックドラフトジュラシック・パークの3つからどれかかを選べる状態。
■あ!そう言えば↓の記事に書いたパレードのお姉さんとキャッキャ!は間違ってたそう。
■正しくはパレードのムッキムキのお兄さんキャッキャだって!
■ナニソレ更にうらやましい!!!
■筋肉!筋肉!!
■もちつけ、自分。
■失礼致しました。
■ハリポタエリア入場は17時~のものだったので
■3つのアトラクションから選択して乗る方に行く事に。
バックドラフトを見たいと言うL子に旦那氏が付き添い。
JPに乗りたいと言うL子お友達のYちゃんにA君が付き添い。
■残る11名はT2希望でひとまず3ぱてぃ~んに分かれて行動となりました。
■しかしT2に行ってみると丁度締め切った所で
■20分待ち+体験で30分。終わるのが16:30頃と言われる。
■この時点で15:40。我々はいいけれど、別組を待たせる時間が非常に長くなってしまうので
■残念ながら断念してバックドラフトへ向かう事に。
■こちらアトラクション自体の待ち時間も20分程だったので
■EXパスを使うのが勿体無く感じたけれど
■全員揃っていたら相談してJPでEX使ってバックドラフト通常、と言う風にもしただろうけど
■別れて行動中だったのでEXで突入。
■終わって出てきて、待ち合わせ場所に向かう所、
■すごい人ごみの中だったのにうまい具合に途中で落ち合えて全員無事集合。
■まだ時間まではあったけれど、ひとまずハリポタ入り口まで移動。
■そこでEXパス指定時間まで休憩状態で待機。
■それぞれトイレTIMEだったりカートに買い食いしに行ったりでまったり。
gazou_5926.jpg
■因みにこの時点での人出がこの画像ね。
■後から知ったけど、やはり入場規制掛かってたそうです。
■17時の時点でパーク外では90分待機だったとか。
■そりゃそうよねぇ。あの人出、一昨年の入場規制かけられた時より多かったよ。
■適度に休憩し終わった頃に丁度17時となったのでハリポタエリアへ突入。
gazou_5938.jpg
■夕暮れ時のハリポタエリアは非常に美しかったです。
■しかしとにかく人が多い。
■写真撮影組が撮影に夢中になってる間にはぐれる事案発生。
■うん、典型的な迷子のぱてぃ~ん。
■目の前のものに夢中になりすぎて気がつけば周りに皆がいない。
■典型的なぱてぃ~ん。(2回目)
■L子のお友達とH君がはぐれたのでL子に
「友達どこ行った?」って聞いたら「知らん。」って
■お前ら大丈夫か?!友情大丈夫か?!
■とりあえずジャーニーの時間が迫っていたのでジャーニー入り口に向かいつつ
■LINEで「どこ行った?!」と連絡を取りつつ
■ジャーニー前にたどり着いてみたら
■いました二人とも。良かった良かった。
■「写真に夢中になりすぎてはぐれました。」って
■やはり典型的なぱてぃ~ん(3回目。もういい)
■気を取り直しまして夕日に染まるホグワーツ城をお届け。
gazou_5939.jpg
■ふつくしいですね。
gazou_5936.jpg
■でもそれ以上に私が注目して欲しいのは
gazou_5940.jpg
■この人、人、人、の波ですよ。

■もうほんと人多い。

■後から確認した情報ではこの時点でパーク外は150分待ちとかだったそうな。
■そう考えたら本当EXパスさまさまだったと思うし
3回バイオ取れたのは上々だったなと思います。
■ジャーニー留守番組は某S君。
■画像はもう止めておきましょう。
■総じてS君レポみたいになるからね!
■今回も(`・ω・´)ゞビシッとお見送りしてくれましたよ。
■14名でらいど~んして、出て来たら既に日は暮れ始めておりました。
gazou_5924.jpg
■ここでとりあえずの解散挨拶
■遠方組は帰路に着く事もあり、暗くなってしまったらはぐれたらもう出会えない可能性が高いから。
■ホラーゾーンでは半数ずつで別れる位で行動しつつ
■合流できて、ホラーアトラクション何か行けそうなら行こうと言う事に。
■ハリポタエリアを早々に脱出してホラーゾーンへ。
gazou_5925.jpg
■しかしこちらもやはり人は多いまま。
■どこにゾンビがいるやら分からない位の状態。
■覚えあるわぁ~、一昨々年そうだったなぁ~。
一昨年は入場制限にひっかかって外で3時間待ったし。

■やっぱりハロウィン開催時期の10月土日は鬼門だね。

■と、言う事で途中ファットゾンビになんか液体かけられたり
gazou_5941.jpg
■スーパーゾンビから逃げ惑う人の方がぶつかってきたりして怖かったり
■しながら残り組みでひとまずジェイソンへ。
■ずっと200分台だった待ち時間がようやく120~150分まで減ったとは言え
gazou_5937.jpg
■この状態の人出は変わらず。
■モブゾンビも開催されてたけど人が多すぎて何がなにやら。
■ひとまずジェイソンに並びに入ったのですが
■私はこの時点で体調考慮して離脱。
■最悪になってしまう前に離脱しておかないと後がやばそうだったので。
■お土産を買いたいと言うKさんもこの時点で一緒に離脱。
■最後までいられなかったのが残念だけど、一日本当に堪能しました。
■ジェイソン突撃組情報によると
■悲鳴の女王Pさんが、既に体験していて展開も分かっているだろうに
「ちゃんとPさんでした!」って報告を受ける程

■安定のPさんだったと聞いて私もやっぱり見たかったとギリリ・・・ッ!

■何度も何度もS君に壁をバンッ!ってされてキャー!!ってしてたって聞いて
■ギリリッ…!私もやりたかった!

■人が多すぎてストリートゾンビでは全然キャー!してくれなかったんだもんっ!
■出来ればホラーナイトが終わるまでの人が少なめの時間帯を狙って
■Pさんのキャー!を聞きたい。
■いや、びびらせたい!ギリリッ…!
■来年がまた楽しみだね!
■その前に年明けからのユニバーサル・クールジャパンでまた集まれるのを楽しみに
■今回のレポ、終了とさせて頂きます。
■毎度長々とお付き合い、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:BIOHAZARD THE REAL2 - ジャンル:ゲーム

USJ | 20:39:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad