■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

カッティ~ン
今日ね、買い物帰りに道歩いてたら
見ず知らずのちゃりんこ乗ったおっさんに通りすがりに
「ぶ~ちゃん。ぷっ…」
って鼻で笑われたの。

黙れはげ。

てめえに言われなくても分かってんだよはげ。

他人の容姿をけなす前に
てめえのその無様なはげ散らかし頭治してこいよはげ。


残った髪の毛むしるぞはげ。



ちゃりんこで


転んでサドル外れて


棒、ケツに突き刺さる


呪いかけて


やるからなはげ。




いやぁ~、今まで生きてきて初めてあんな事言われました。
うん、知ってるよ。自分がデブなのもBBAなのも。
でも赤の他人に、しかもはげ散らかしたおっさんに言われると
やっぱりカッティ~~~ンって来るね。
それもまたさ、この数日前から性懲りも無くダイエットだ~って
がんばり始めた所に言われたからね。

俄然殺る気やる気が出ましたよ。

私ね、太ってる事に関して体系的には別になんとも思ってないの。
元々細いのが男女ともに苦手でぽっちゃりラブ。ぽっちゃり正義って思ってるから。
だけど体調的にはまずいやね、って思うから中年だしちょっとこりゃまずいやなって
久々に本気出して万歩計のアプリ入れたりダイエットアプリで食事管理したりし始めたところだったさ。
遠い昔ダイエットサイトの管理人してたなんてきっと皆知らないwww
ダイエットとリバウンド繰り返して今この体系だからwww
病院でも「太りやすくて痩せやすい体質」って言われたわ。
そう、食べれば食べるほど太り、節制すれば即落ちる。

そんな自分を制御できてないんだ (`・ω・´)キリッ

だって米大好きだもん!!
おいしいもの食べたいもん!!!
いつ死ぬかわからんのに我慢なんてできるか!!!!


ってのが本音です。はい。デブの本音。
まあねぇ、ほんとおいしいもの食べたいやん?

でもまあ体しんどいのはあかんのでぼちぼちがんばりまっさ~。
細くなる気は更々無いので、健康に害の無い程度の
ぽっちゃりまで戻しますわ~。

いつまで続くかは知らないよ~(*´ω`*)←

とりあえず、散歩兼ウォーキングで有酸素運動確保な。
散歩行かなかったらどれだけ引きこもりかwww
gazou_5913.jpg
意識して歩いてこれ。
良く言われる一日1万歩ってすげーな。


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

日常 | 17:55:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
わかさん おはようございます^^

嫌なことがあったんですね。むかつくんだよ!はげ!
でもねーぽっちゃりが一番長生きなんですよ~。ぽっちゃり体系が一番長生きって研究結果も出てるし。

まあそんなこととは関係なく、
一生にできる食事の回数決まってんのに、おいしいものを食べずに我慢とか、そんなもったいないことできん!
とめしうま料理人は思うわけですよ。
ご飯をおいしく作れてしまう私たちの料理の腕が悪いってことでw
わかさんのごはん食べたいよ~!
2014-10-17 金 09:00:42 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

なんかね~、ちょっと頭風邪引いてそうな感じの人だったから
「怖っ・・・」って風にも思った~。近寄ったら何されるかわからん感じ (´・д・`)

ぽっちゃりが長生きなのか!
やっぱりストレス貯めない程度においしいもの食べてる
人の方がいいんだな!きっと!

そうそうそう~。自分が料理好きでおいしいもの好きだから
沢山食べてくれる人も好き、ってのでぽっちゃりは正義!って
思ってるからねw

そうか!めしうま料理人の腕がわるいのかwww
じゃあ仕方が無いなぁ(*´ω`*)
おいしくて低カロリーな料理の腕ももっと磨かなきゃ~。
でもおいしいものは高カロリーよねぇ~~~(*´ω`*)

こあらさん達がきた時はまたがっつりおいしいもの
作るんだじぇ~~!鍋とおでんもねwww
2014-10-17 金 11:03:08 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad