■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

レオたん
gazou_5910.jpg
台風が行って、急に涼しくなったので軽くウォーキングしてから
夕方河川敷に行ってみたら、久々にレオたんたちに会ったよ~。

大分後ろ足がよいよいになってしまってるし
痩せちゃってるけど、元気そうで良かった。

gazou_5909.jpg

ベンは相変わらずアルにちょっかいかけては怒られてたw
肌荒れて大変だったんだって。

gazou_5908.jpg
1歳7ヶ月と言うピレちゃんにも会ったよ。
凛が埋もれて見えないwww

でっかいわんこはやっぱりいいなぁ(*´ω`*)ホクホク


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 19:44:40 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad