■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

涼しくなったなぁ
何かこの数日で急に昼間も涼しくなったね。
おかげで散歩時間が融通利いてありがたいわぁ。

gazou_5871.jpg
あふぉの子に服従を入れ直すため、お勉強TIME復活ですよ。
待ちやがれ。

gazou_5870.jpg
来いでこの笑顔なのは嬉しいんですがね、
止まりましょう。止まりましょうよあ~たん…。

gazou_5872.jpg
かわいいなぁ…。かわいいのになぁ…。

gazou_5873.jpg
なんでかなぁ…?
(夕べご飯準備してる時にやられた新たな傷跡・・・。なぜ今まで見向きもしなかった
おふとぅんを殺ったのですか?何なのですか?勉強のストレスですか?
それとも真に頭おかしいのですか?)




_(:3 」∠)_


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




犬事 | 16:39:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
かわいいんだよね・・・
わかさん・・・こんばんは・・・

かわいいんですよね。は~たんも、あ~たんも、きっとはなたんもね。アイコンタクトでニコっとするとこなんてもうね~。すっごいかわいいんですよ。

ええ。

あ、白目むいてねてやがるw
2014-09-19 金 17:58:17 | URL | こあら [編集]
こあらさんみたびこんにちはー( ・∀・)ノ

そう・・・かわいいんです・・・。皆かわいいんです・・・。
なんでしょうね、ほんとね、かわいさ余って憎さ100倍的な・・・?←

あ、へそ天で白目むいて寝てやがる・・・www
2014-09-20 土 11:28:49 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad