■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

LINEスタンプ第二段
fukidashi_all.jpg
ふきだしアニマルズできました。
使いやすさを第一に考えて、返信にサクッと使えるような
かわいいキャラ系で今回は製作です。

こちらも絶賛審査待ち。

あ、まげ犬は審査中に変わってた!
思ってたより早く進んでる感じ。
どっちも年内に販売できるかなぁ?って位だと思って気長に待っております。

こちらのふきだしアニマルズもスタンパーズさまへ登録済み。
よろしかったらまげ犬共々好きやらぽちぽちしてやって下さいませ///
ふきだしアニマルズ/わか

よろしくお願いしまーす!


にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

お知らせ | 14:26:03 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
おぉぉ!
絶賛量産中ですね!
まげ犬もリリース間近か!な

長毛の尻毛と尻尾毛の大変さ解ります~
フェルトか!?な頑固なモシャモシャ尻&尻尾で、反対に股の毛はヤワヤワ
これが両方とも油断すると毛玉に(涙)
特にシャンプー後のブラシのワンの抵抗が・・・解る・・・解るのだよ・・・痛いよね・・・お股なんて皮膚柔いもんね・・・
でも!やらねばならぬのだーーーー!!と鬼となってやります(笑)

アンダーのホワホワの毛まみれになって1ワンでこの疲れっぷりなら、2ワンとなると大変ですね(苦笑)
2014-09-08 月 16:29:02 | URL | ぽんきち [編集]
ぽんきちさんこんにちは(*´ω`*)ノシ

時間を見つけてはスタンプ作りに励んでおります///
受注の仕事と違って好きに出来るのがやはり
楽しくもあり、しんどくもあり、で日々修行中ですw
多分どれもリリースは年明けとかじゃないかな?と思います。
相当時間掛かる様子です。

本当、長毛は毛が大変ですね~~。
とは言え凛は結構絡まない毛質なので楽だったので
アルの毛質がほんっと大変で面倒でw
見え無い所はもういいや、って毛玉になったら
ジャキジャキ切ってますwお股やおちりはwww
2014-09-08 月 18:36:24 | URL | わか [編集]
ラインのスタンプ話題になってますからねぇ
混み合っているのでしょう
稼げる~とかTVでもデザイナー会社のご夫婦が出ておりましたです
ゆっくりお待ちしてます!

凜様は絡まない毛質とは飼い主孝行な子や(偉い!)
私も諦めて切る事もありますよ~
今年はお腹のカイカイが酷くて薬浴するのも多かったし
背中とか楽なんですけどねぇ部位でこんなに違うもんか・・・

涼しくなって良かった良かった
2014-09-10 水 16:52:08 | URL | ぽんきち [編集]
ぽんきちさんこんにちは~(*´ω`*)ノシ

何か今凄い話題だそうですね。
私自身がスマホになったのが今年の春で
LINE使い始めたのが先月位なもんで、全然うといんですがw

凛は本当絡まない毛で楽ですよ~。
あ~たんと全然違います。アルはもう本当どうしようもないくらい
絡むので困ったもんです_(:3 」∠)_
早くもっと寒くなって欲しいですねぇ。
2014-09-11 木 17:08:43 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad