■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ま、こうなるよね
昨日買出しついでに進撃一番くじ引きに行って来た。

はい、どーん。
gazou_5742.jpg
3回(旦那1回私2回)引いて
旦那B賞エレン&ミカサきゅんキャラ
私I賞ハンジ、A賞リヴァイ

ま、くじ運イイ夫婦が引くとこうなるよねwww
絶対引くと思ったwwww
くじ運とチケット運だけは謙遜しないwww
絶対イイの引くwww
良く「今年の運使い果たしましたね~」とか言われるけど
それすら思わないwくじやチケはほんとにいいの。やっふー。

因みにへいちょほんと作り凄いイイ。
gazou_5743.jpg
くじの景品とは思えないクオリティだよ。
これはちゃんとケース買って来て飾る♪

で、昨日雨の中買い出しの予定の中にUSJ年パス買いに行くってのが
あったのですが、暴風雨の中行って来たよ。
意外とチケット売り場人多かった。まあ窓口半分位しか開けてなかったってのもあるけど。
中は運休物も多かったみたいだけど、軒並み午前中は10分程度の待ちだったみたい。
あ、中は入ってないから。スタート日付け指定の年パス買いに行ったので。
gazou_5739.jpg
絵柄はハーマイオニーとロンだったよ(*´ω`*)

バイオリアル、初日行った友達がめっちゃイイ!って言ってたので
こりゃもうほんと早く行きたい!!って事で思い切って年パス買ったよ。
1月~5月もリアル脱出バイオやるし、今年は買ってイイ年だろう、って事で。
ハリポタも始まったし遠方から友達来たりの予定もありそうだから
損は無いはず!3回行けば元取れるしね。
通常入園の料金も上がってるから年パスの方が近所に住む身としてはお得だ。

それにしても、初年度から数年年パス買ってた時は
ちゃんとしたカードタイプだったチケットが
普通の入場券と同じ紙タイプってのがなんかガッカリ。
これどうやったってくしゃくしゃになるやん…。1年やで?
とりあえず初回行った時にパウチしても大丈夫か聞いてみて
大丈夫そうならやる。昨日も聞いたけどはっきりしなかったから
中で年パス登録所に行かないといけないから、その時の人にちゃんと聞くわ。
まあでもパスケースに入れていても認識する状態みたいだから恐らく大丈夫だと思うけどね。
初日行ってみてそれで手間取ってもいやだから、確認してからやるわ。
じゃないとほんとしわしわになっちゃうよ。これはどうかなぁ…。って思うね。
ホルダーに入れてたって絶対なると思うわー。
USJさん、その辺りちょっと改良して下さいな。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


日常 | 07:27:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いったことなーい
わかさん またまたこんにちは~

年パスの絵柄がゾンビだったらよかったのにね♪ 人に見せられないパスになってしまう・・・

それにしても相変わらずもってますな~。これを見ても「運使い果たしましたね」とは私も全く思わないw だって二人ともそういうもの標準装備でもってんだもの(笑) わかさんたちに関してはそれは絶対「運」じゃない(^◇^)
2014-08-11 月 13:21:25 | URL | こあら [編集]
こあらさん再びこんにちは~( ・∀・)ノ

ゾンビの柄のが良かった・・・ (´・д・`) ←
これで除外日以外いつでもUSJ行けますぜw
こっち来た時ふらりと行くのもありですぜwww

標準装備にめっちゃ笑ったwwwww
確かに、そう言う感じが自分達でもしてます。
これがまた人に頼まれたのはイマイチなんですよね~。
自分らのほんとに欲しいものだけって感じの所に
強さを感じますw
2014-08-11 月 20:35:50 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad