■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

直撃したなぁ
久々に関西直撃台風でしたが
何の変更も無く朝から買出しやらでお外におりました。

出る頃は大して降ってなかったけど、10時頃からかなぁ相当な雨が来たね。
もう濡れるの覚悟でいたから傘も役に立たないしでほぼ濡れ鼠で動き回ってたよw
gazou_5738.jpg
淀川けっこうな増水だったな。

地元河川敷も帰りに通りかかったけど
相当増水した後って感じ。大分引いてた。
gazou_5737.jpg
テニスコートやら河川敷やらに鷺氏がいっぱいいたよ。
皆取り残された小魚狙いみたい。可愛い(*´ω`*)

gazou_5741.jpg
いつもの河原も大分引いてこんな感じ。
しばらくぐっちょんぐっちょんだから降りられないなぁ。

市内の山側や河川上流は避難勧告出てたみたいだけど大丈夫だったかな。
まあ大体いつも増水して溢れそうになる辺りだから皆さん慣れておられるだろうけど。
大事ない事祈ります。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


日常 | 23:10:16 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
すげー
わかさん こんにちは~

兵庫直撃でしたから心配してましたよ~。いつもの河原はそんなこんなでございますか・・・びっくりです。夏場は水がないこともあるのに・・・
無事で何よりです。
2014-08-11 月 13:17:20 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

久々に直撃していきましたね~。
午前中風は大した事無かったんですが、雨がとにかく酷かったですね~。
おかげでこの状態ですよwあそこの河原一応流れるんですよwww
殆ど干上がってるんだけどねwww
2014-08-11 月 20:33:52 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad