■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

おーこれはこれは
8月8日から始まるUSJ×バイオ:BIOHAZARD THE REAL2
今から楽しみだけど、始まる前のこの時期に新たなコラボ情報出てきてびっくり。
ユニバーサル・クールジャパン

バイオに進撃にモンハンにエヴァコラボですってよ!奥さん!
モンハンとエヴァは良く知らないけれど
バイオと進撃かぁ…。こうなるとリアルとこのクールジャパンと
絶対最低2回は行くから年パス久々にゲッチュだなぁ・・・。
近所の友達も、遠方の友達もハリポタ始まったから行きたいって言ってる子も結構いるし
3回行けば元取れる事考えたら、これは数年振りの年パス購入かな。
まあ最初の年から数年年パス更新してた事考えたら
今の年パス値段上がったとは言えその当時から言うと安いんだよな。

東京であったタイバニ関係のコラボイベントやらが
遠くていけなかった悔しさもあるから、折角の近所で開催されるものは
堪能しなきゃ損だぜー!って事で今年は買う!決めた!
さて、いつスタートの1年にするかだよな、問題は。
来年もリアルあると想定して少し秋口かかる位に買う方が無難か…。
どうせ夏はあんまり動かないしなぁ…。ふむむん。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


ゲーム | 16:48:02 | トラックバック(0) | コメント(3)
コメント
ん?
わかさん おはようございま す

襲ってくる巨人がみなゾンビだったり、それをチーム組んでハンティングしてみたり、実はその巨人の中身がヘたれの男の子だったりするのかしら。
興味がわくようなわかないようなw
2014-08-01 金 08:43:50 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

混ざってる混ざってるwwwwww
それはそれである意味興味沸くじゃまいかwwwww
2014-08-01 金 09:12:47 | URL | わか [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-08 金 22:41:36 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad