■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

すんごい久々釣り
gazou_5697.jpg
何年振り?で太刀魚とサビキしに行って来たよ~。
連休前と言う事もあってどこもかしこも一杯だった。
残念ながら太刀魚は到着時でも全然だ~~れも当たってなさそうだったので
無理だろうな、と思いつつ投げ。案の定全然当たり無く夜も明けて来たので
gazou_5698.jpg
サビキにシフト。

今日はやたらと小鯖ばっかり来る日だったけどまあまあの釣果でしたよ~。
gazou_5695.jpg
小鯖50。鯵30。イワシ3。タナゴ2。
鯵は1匹マアジがどーんと。
gazou_5696.jpg

マアジと小鯖半分位はみりん干しに。
残りの小鯖は竜田揚げ♪
gazou_5700.jpg
鯵とちょっとだけのイワシやらは南蛮漬け。
gazou_5699.jpg

おいしくいただきましたよ~(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


釣り | 19:10:40 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
いいな~
わかさん こんにちは~

いいな~釣り。最近全然いってない。前に行ったときかほぼぼうず・・・
今週行こうかと企んでたら「庭の除草剤撒いてくれ~」という義父のお願いで中止。
住んでいるのが山だから海に気軽に出れないのがつらいですわ
2014-07-24 木 12:56:46 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

久々楽しかったです~。夏は苦手だけど釣りにはいいですよねw
今度の時は釣りも・・・いっときますかwww
2014-07-24 木 20:47:49 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad