■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

大事無し
gazou_5678.jpg
夕診にて受診して来ました。
結果、特にウィルスなども検出されず、普通の腸炎と言う感じでした。
ほっと一安心。
土曜日に下痢になってからの絶食期間が短すぎたみたい。
日曜日もほぼ与えない程度で良かったらしく、私の判断ミスです(´;ω;`)

とりあえずビタミンの注射と抗生物質も念のため。
整腸剤3日分頂いて終了。
今日はこのまま絶食。(水はOK)
明日は1/4。明後日は1/2と言う感じで徐々にうんちの
様子を見て増やして行く感じで。
とりあえず全然元気そうなので問題なさそう。

ついでに胸辺りにあった気になるしこりも診てもらったけど
脂肪腫って事で心配なし。こちらもホッ。

とは言えやはりご老体の域。
フードも老犬用のを少し物色してきたので
明日の分から半量位混ぜて様子見してみます。

何はともあれ大事無くて良かった。




にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 21:40:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
よかった~♪
わかさん こんにちは

凛ちゃんよかったよかった。元気になって長生きしてください。
夏は暑くなると夏バテもするから怖いです。

おなかPは心配ですよね。かんすけもよくなりますが、ボールを与えると治ります・・・
2014-07-15 火 10:58:53 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー ( ・∀・)ノ

あれ?朝返信したはずなのに記事が消えてる・・・謎 (´・д・`)

大事無くてホッとしました~。
食欲もあるみたいなので、後は出るものがちゃんと固まってくれるか・・・。

それにしてもかんすけったら・・・Pまでボールで治るなんてwwww
2014-07-16 水 10:48:38 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad