■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

昨日の
gazou_5674.jpg
このあ~たんの画像。
かわいい///って思ってほくほくしてたのに
良く見たら
gazou_5675.jpg
絶妙によだれ垂れとるがなwwwww
さすがあ~たん・・・。


そして今日の昼間にまた部屋で「・・・何か・・・くっさ・・・!」と思ったら
またしても玄関で漏らしておられたお方がおりますが・・・。
どっち?!どっち?!
上に上がって行ってたのは凛だからまた凛かなぁ・・・。
でも凄く申し訳無さそうな顔してたのはアルだったんだが。
どっちみちスリッパの上に漏らされてたのでスリッパさよなら~。
両方にびおふぇるみん君を投与して掃除して終了。

何も変わったものは食べてないけど、暑くて水分量増えてるせいとかもあるだろうな。
かわいそうになぁ・・・。まあクーラー部屋でなんの事無く寝てるから大丈夫だろうけど。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


犬事 | 14:31:58 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad