■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

蒸し暑い~
gazou_5662.jpg
そのカメラ目線が若干イラッとするよね(゚∇^*)=☆

台風前だからか空気がむわぁあっとしてますね。
今年初クーラー稼動しちゃったよ。
おかげでこいつらのはぁはぁはテキメンに減るからいいけどね。
もう、一回つけたらダメだなぁ~。

今年は部屋の入り口に暖簾をかけたので冷気が逃げ難くなって良い感じ。
丁度凛アルが通る位の高さで下は開いてるので玄関に冷気も落ちて
これは非常にいいぞ。ドアは閉めても閉めてもやつ等が開けるからね(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 20:18:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
人間はまだ
わかさん こんにちは~

台風ですね~。きますね~こんなシーズンに上陸とは・・・
ああ楽しみだ事

うちも人間の居住区間のエアコンはまだですが、犬の玄関エアコンはがんがんまわってます。人間は扇風機と水バケツ~
2014-07-09 水 09:47:21 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

何か来る来る言いながら相変わらず若干
逸れていく台風が通常運転でちょっとガッカリ

昨日一昨日とほんと湿気が凄くてたまらんちんです~。
雨降ってる今日の方が比較的なマシな位です_(:3 」∠)_
ほんとね、人間は我慢できるけどわんこはね(´;ω;`)
湿気っけ~~がたまらんちん~~
2014-07-10 木 12:07:57 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad