■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

あ~たんじゃぶじゃぶ
OH・・・!ちんぎれたっ!!
gazou_5650.jpg
しかも散歩中にw後で縫おう…(´;ω;`)

昨日あ~たん洗う予定がカラオケではっするしてしまったので
今日散歩早めに行って帰宅ってじゃぶじゃぶ。

泡が立たないYO!

凛は全然だったのに、あ~たんってば・・・(´;ω;`)
埃っぽいはずだ。あ、でもシャンプー変わったからかも。

gazou_5649.jpg

もう寒くないから自然乾燥でよろしく。





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

犬事 | 18:32:10 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ああ・・・
わかさんこんにちは~

毎日あついっすね。
はるかも洗わなきゃな~。お尻の毛があぶらっぽくなってるw
ペンギンのように水はじく前にがっしがしやってやらねば。

濡れた長毛シェパってなんかなさけなくってかわいいですよね^^
2014-07-02 水 09:55:22 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

暑いし何か全然雨降らなくて水不足が心配な空梅雨です~。
ペンギンはるかさんwww無駄に水弾きますよねwww
あ~たんほんと泡立たなくて「きちゃない・・・子・・・」ってなりましたw

濡れた長毛本当なちゃけないです(///∇//)
またこの写真のあ~はすごくなちゃけない顔でwww

八ヶ岳行ってからもう一年かぁ~~~って昨日ふと思ってました。
また行きたい行きたい行きたいーと思いつつ
今月から更に旦那の休みが減ってろくにお休みが無くなって地獄(´;ω;`)
うう・・・彼に癒しを・・・(´;ω;`)
2014-07-02 水 11:11:48 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad