■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

カラオケ~
何故か毎度毎度、携帯クーポンでの割引率が50%来る旦那・・・。
私は大体2~30%なのに!何でいっつもちみは50%OFF!!
ってまあどうせ一緒に行くから恩恵には預かってるからいいんだけどね(・ω・)

しかも今回きてたのは期間中に2回行けばステップアップしていって
最終的に7月一杯50%OFF+フード1品無料
と言うゴージャス版。って事で本日午後から出動。
普段はフリータイムで予約するんだけど、今日は朝まったりしてたので
14時から3時間コースで。(フリータイムは一日何組か決まってる。)

受付着いたら名乗る前に名前言われてちょっとびっくりしたw
更に「フリータイムに致しましょうか?いつも来て頂いてるので致しますよ。」って(*´ω`*)
こう言うちょっとした事、とっても嬉しいよね。
(いつもと言っても月に一回行くか行かないかだと思うんだけど。
(この所は友達に拉致られたりで月2位かな))
苗字が珍しいのもあって恐らく印象的にも残ってたのかな。
来店データももちろんだけど。

こう言うちょっとした事が「また次も利用しよう」って思うもんだよね。
他にもシダックスは問い合わせとかも凄く迅速に返事くれるから
私はお気に入りでいつも使ってるんだよね。
唯一最近お料理が高級な感じにシフトしてきてるのがちょっと残念かなぁ。
もっと前みたいにカジュアルで手軽な感じな方がいいなーと。

何はともあれ、今日は採点も結構良い点連発で楽しかったw
ストレス発散大事ね~(*´ω`*)





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


日常 | 21:49:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad