■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

マーカロンロン


難易度が高いと言うことで作ってみた。
いい感じに出来たけど、空洞できたから失敗なんだな。

と、言うか私マカロン食べたこと無いから味知らないと言うね!www
食べてみてねっとりした食感と激甘さに「えー…(;´д`)」
と、言うのが正直な感想だったw
それで正しいと言われて余計に、えーwww

そうか…世間ではこれが人気なのか…。
調べると本場に近ければ近いほどねっとりなんだってね。
日本人向けに作られてる改良したやつは
もっとさっくりで甘味も控えめとか。

うん、同じようにガナッシュ挟むならラング・ド・シャの方がいいやwww

見た目の可愛さを楽しむお菓子って感じだね♪



テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

料理 | 22:25:53 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad