■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

あぁああもう…
流血注意です。

が、まあ犬飼ってる人で気にする人はいないかw



gazou_5550.jpg

も~~あ~た~~~~ん_(:3 」∠)_
フリスビーで思いっきり舌噛んだんだねぇ~。
大出血ぱ~り~さΣヽ(`д´;)ノ

しばらくジッと止まるの待ってたけどなかなか
止まらなくて、かと言って舌だしどうしようもないから
ひたすら待つのみ、で1人河川敷に佇む私…寂しかった…とても…。

止まったなーと思ったのが10分後位か。
じゃあとりあえず帰るべ、って歩き出したらまたボタボタ…。
まあね、場所が場所だしね。なかなか止まらないやね。

結局帰るまで止まったかな~?と思ったらまたポタポタ…続きでした。
現在バリケンで強制安静中。
gazou_5552.jpg
殺ったった。みたいな顔しとる。
本犬至って平気そうなので放置プレイ。
もう止まってそうだけど、動いたらまた出そうだから
ごはん食べるまでそこにいろ。

リードもカバンも靴もズボンも血まみれぇ~~~。
漬け置き洗い発動。


追記:20時頃ごはん食べさせる為にバリから出してみたけど
すでに血は止まってました。ごはんもモリモリガッツリ食べてたので
全然大丈夫でーす♪動物の回復力ってすげーなーって毎度関心する。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:29:07 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
よくあるね・・・
わかさん おはようございます~

口の中から血はよくあることだよね。かんすけも歯がないから歯茎からの出血はもう毎日だよね。「痛い」そぶりも見せないから

こいつら大丈夫かしら、いろんな意味で

といっつも思います。はるかはマズルっとこスズメバチに刺されても、痛がったのは刺された直後のみだったかんね。
「くちょがきはおばかね~」と言ってそうな凛ちゃんのお顔が素敵♪
2014-05-02 金 08:43:20 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

ほんと、また口のなかだから凄い出血してるように
感じるよね。ボタボタそこら中血まみれにしてorz
本当、こいつら大丈夫か・・・?って思うよう_(:3 」∠)_

結局夜まで水飲む度にバケツは血まみれになってたみたいだけど
本犬ケロっだもんね。ほんと、大丈夫か・・・?いろんな意味でって
思うwwwま、平気に越した事はない!
元気イズお子ちゃ魔パワー!

ほどほどによろしく!!←
2014-05-02 金 20:25:12 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad