■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

もぐもぐ
gazou_5537.jpg

夕べ、しぃちゃん収穫してもぐもぐしたよ( ・∀・)ノ
流石に3度目?4度目の子達なので
出たはいいけどでっかく育つ元気は無い感じで
早々にかさが開いてきたり、小さいまま止まったりだったので
ダメになる前に収穫~。

「なんかあれだよね、育ててた鶏が帰宅したら唐揚げになって
出てきた気分だよね。」って旦那が言ったのが印象的ですwww




gazou_5536.jpg
今日は朝涼しかったので久々にウォーキング散歩。
何か話しかけられる日って連発で話しかけられるんだよね~。
何の法則?
今日も知らない方々に声をかけてもらいましたが
ワタクシウォークマン爆音でかけつつ歩いてるから何か視線を感じる…って
なって「あえ??」って顔してイヤホン外してお話するって感じですw

向こう岸では小さい犬のお散歩さん達に次々に話しかけられました。
久々だな~小さい子達の集まり。
凛は言わずもがな平気だけど、あ~たんはやっぱり知らない子には
だめだな~。とりあえずお座りして待たせるけど
ぴゅっ!って動かれたらビク!ってなるよね。
怖がりなんだなぁ…。その怖い気持ちを攻撃に転ずるのは止めてくれほんと。
まあ昔に比べたら大分マシにはなってるけどね。
それでも、誰でもかも~ん♪な凛とはやっぱり全然違うね。
まあ凛がシェパードの中では特殊なんだけどね。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 13:25:44 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad