■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

寂しいね
夕べ、レオ母からメッセ来てリンダがお星様になったと教えて貰った。
もうちょっと頑張ってくれるかと思ったんだけどな…。
「土曜日に河川敷に散歩に来てて、血を吐いて連れて帰ったらしいので
気になってたんだけど、やっぱりだめだった。」
それを聞いて、私は先日リンダのリンダらしい姿を最後に見られて
逆に良かったなと思いました。どうしても最後に見た姿が頭に残るから
しんどそう、辛そうな姿を見てたらずっと辛い思い出になってしまうんだよね…。

最後に会ったのが4月11日。
車の中から凛の鼻にかじりついたリンダらしい姿だったのが
印象的だったので、リンダはリンダとして私の記憶にずっと残ってくれると思う。

リンダ、お疲れ様。
もうしんどくないね。一杯ルーちゃん達とまた走りなね!


皆、どんどん高齢化してるから本当寂しいけど、順番だもんね。
仕方が無いんだよね。
凛ももう今年で11歳になる。せめて最期まで元気に、楽しく過ごして欲しいと思うから
飼い主として出来る事は精一杯してやろう、って思う日々です。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 10:46:03 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ご冥福をお祈りいたします
わかさん こんにちは

リンダちゃんお星さまになったのですね。
リンダパパさんと家族になって、わかさんや凛ちゃんやあ~たんに会ってかじって(笑)幸せだったよね、お疲れ様って思います。
犬はほとんど先にいってしまうから、いかに生きるかを絶えず考えます。
すべての犬が、少しでも大好きな人と一緒にいて、楽しく、幸せな時間を過ごせますように。

リンダちゃんのご冥福をお祈りいたします。
2014-04-22 火 11:35:21 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちは~。

本当ね、どうしたって先に逝ってしまうし、短い時間だから
色々考えちゃうよね。そしてきっとそう言う考える事って
必要なんだろうなって思うね。子供がいたら絶対生き物と
一緒に生活させるって思うもん。

リンダはリンダらしい姿を最後まで見せてくれたから
感謝の気持ちです。もうしんどくないよ、って思うのが一番ですね。
2014-04-22 火 13:16:44 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad