■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ひでーwww
河川敷行ったらリンダ来てるって言うから帰りに車に様子見に行ったら
gazou_5515.jpg

凛、鼻噛まれましたけどwwwwwwwwwwww

「大丈夫ー?」って鼻突き合わせてたのに突然切れやがったぜあいつwww
うん。リンダはいつだってリンダだったwww
めっちゃ元気やったわwwwww


とんだとばっちりだったね、凛さま∑(=゚ω゚=;)
まあきっと体しんどくてイライラしてたんだろうね。
後、車で高い位置にいたからね。犬のやる事は怒らないよwww
でもやるならアルにやってwww

そんなこんなで今日も夕方河川敷行ったけどまた寒かったよ。ぷるぷる。
gazou_5513.jpg
昨日より大量わらわら。

gazou_5512.jpg

でか犬ばっか、いいね。

gazou_5511.jpg

gazou_5514.jpg
お年寄りコンビも皆といると楽しそうだよ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 18:59:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
やるならアルにやってwww、、、って、爆笑しちゃいました。
凛ちゃん、かわいそうに~ 痛々しいですね。
傷、早くよくなりますように。
2014-04-11 金 22:58:17 | URL | Kiki [編集]
kikiさんこんにちは~!

あらやだ私ったら本音が///

凛は今日には傷はもう全然分からない位になってました( ・∀・)ノ
犬は回復力早いですよね~♪
ご心配ありがとうございます(///∇//)
2014-04-12 土 18:25:18 | URL | わか [編集]
やるなら、かんすけとはるかにやってwww

私も本音がだだもれよ。かんすけもリンダちゃんにはタジタジだからな~。うさはらしには是非お貸ししますわよw

凛ちゃんいろいろとばっちりってますね。おもにうちのお子ちゃ魔ですが・・・ びっくりして困った顔してる凛ちゃんが目に浮かぶ(///∇//)
2014-04-16 水 10:13:08 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちは~( ・∀・)ノ

かんすけとはるかにwwww
かんすけにはベンの指導をして貰わなきゃwww

凛のとばっちり度の高さったら無いなって常日頃思うですよw
ぼやんとしてるからなぁ~。危機回避能力が皆無なんだろうなこのシェパ・・・
と、思いながら既に10年経過しましたwww
2014-04-16 水 12:30:00 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad