■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

満開だねぇ
gazou_5485.jpg

今夜から雨との事で、今日が一番の見ごろだろうなと
本日も桜散歩ですよ。

gazou_5486.jpg

青空に桜が映えて綺麗~。

gazou_5487.jpg

去年同様じいちゃんに「お散歩行くよ~」と連絡して一緒にお花見。
足の調子が大分悪そうだったけど、久々に凛たちとお散歩できて楽しそうだった。
良かった良かった。


帰り際、くるくると回りながら桜が一個落ちてきた。
と、思ったらめっちゃうまい事あ~たんの頭にwww
gazou_5488.jpg
すごいミラクルwww
あまりに可愛くて爆笑しつつ必死に撮影したよ。







にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

日常&犬事 | 15:33:12 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
あはは、あーたんの頭に見事命中ですね~
なんか、こういう偶然って、我が家も花子にあるんですよね~
雪の塊が真上から落ちてきたりとか、、、ありました。
ツララとかだったら、笑えなかったかもですが、
私も大笑いしちゃった~
桜、お見事ですね。 夜桜、私も大好きです!
2014-04-04 金 07:52:03 | URL | Kiki [編集]
Kikiさんこんにちはー!

そうそう、何故だかお子ちゃ魔にこう言う偶然多いですよねw
花ちゃん、雪びっくりですね∑(=゚ω゚=;)
でも私もその状況は笑っちゃうかも~~!www

桜、昨日の強風で大分散っちゃったかもですが
今日もお花見散歩してきまーす!
2014-04-05 土 07:33:48 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad