■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

新しい家族
AL001.jpg

仲間入りしました。2ヶ月半のシェパードの女の子です///
これから3頭+2人でまたワイワイやろうと思います。
皆さんどうぞよろしく!



嘘ですよ。

エイプリルなフールですよ。

まあ分かる人には一目でアルだってわかるよねwww


gazou_5479.jpg
我が家の回りの桜も5分咲き~満開と言う感じです。
日当たりによって全然違うよね。1分咲きって処もまだまだあります。

gazou_5478.jpg
スマホンちゃんに変えてから初の外撮影機会だったのでちょっと撮影TIME。
うん、いいね。長押ししてる間連写の機能とかあるから
犬達撮影するには非常にいい感じだよ。

gazou_5477.jpg
別売りでレンズまで売ってるんだよね。
まあ2~3万するから買わないけど、それだけカメラ機能特化してるって事だね。
まだケースが届いて無いから怖くてあんまり外で振り回せないので
ちょこちょこ撮影でお試し。今後、カメラとしての活躍の方が多そうな予感w





にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 11:52:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
こんにちは♪
・・・あっさりと引っ掛かりました。

とても可愛いですね!!
多頭飼い、憧れます♪
2014-04-01 火 16:12:08 | URL | ともみ [編集]
きゃっ!
どっかで見た事あると思いました!

ニャンティーズは相変わらず小悪魔ですorz
2014-04-01 火 23:15:12 | URL | にゃかお [編集]
タイトルで、わかさん、あの苦労をもう一度するんだ~ 、まさか、まさか。。。
写真を見て、わ~ お子ちゃ魔っぽい!
思い切りだまされましたよ~
我が家は、お子ちゃ魔がお子ちゃ魔でなくなったら、もう一匹欲しいな~
でも、その日は、永遠に来ないような。。。

2014-04-02 水 00:28:42 | URL | Kiki [編集]
>ともみさん

うふふ///ひっかかって下さって嬉しいですw
多頭飼いは大変な反面面白い事も山積みです///

>にゃかおさん

うふふ///意外と皆さん引っかかってくださって嬉しいwww
小悪魔ちゃんたち、今一番元気な盛りですもんね~!
まま、がんばってー!

>Kikiさん

うふふ///めっちゃお子ちゃ魔wwwそりゃもうお子ちゃ魔wwwな、あ~たんでしたwww
お子ちゃ魔がお子ちゃ魔じゃなくなったらきっと
それはそれで寂しく感じたりもするのかなあ?
いやいやいや・・・平和平和!
でもきっとうちは永遠に来ない・・・_(:3 」∠)_
2014-04-02 水 06:49:42 | URL | わか [編集]
やあねえ
わかさん おはようございます

昨日みとけばよかったわw こんなだましならだまされたかった(*^^*)

三頭目を飼えばもしかしたらあ~たんも凛ちゃんのようにお姉さんになるかもよ!お子ちゃ魔卒業できるかもよ!きっと平和が訪れ・・・・・・・・・・
2014-04-03 木 08:41:29 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちはー( ・∀・)ノ

あ、しまった!まだネタだった事書くんじゃなかったwww
こあらさんでも騙されてくれたかなw
「アルに見えるけど…やっぱり似た子選んだんだ~」って思ったかなwww

3頭め…お姉さん…平和…。
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2014-04-03 木 15:35:22 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad