■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

映画:銀の匙
実写版:銀の匙観て来ました。
とりあえず、原作好きなので実写はまあ多分満足は出来ないだろうなと
思いつつ、折角なので鑑賞。

キャラクター的には皆非常に宜しい感じでした。
ストーリーとしては非常に淡々と進み、淡々と終わります。
どこをメインに持ってくるのかな?と思って観ていたけれど
どこをメインと言う感じでも無く展開して終わったと言う印象かな。
まあ、あんな感じになると思う、終わってない原作物を実写にした場合。

特に悪くもないけれど、めっちゃ良かった!と言う感じでもないかな。
DVDで良いかなー。
でもみかげちゃんめっちゃ合ってて可愛かった///






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

映画 | 17:02:09 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad