■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ぐぉお
昨日からPM江 頭2・5のせいで目やら鼻やら喉やらやられまくってますよぉおぉお!
喘息的な苦しさも出るし、頭も痛いし…(。っω-。)
とりあえず今日は朝から濡れマスク装着。
喉鼻は大分楽だけど、目がとぅらい…。おうちの中なのにとぅらい。
洗濯は部屋干しにしたお。お散歩行けるのかこれ…。
びっくりする位本気で外白んでるぜ。

花粉は大丈夫だけど、PMや黄砂は毎度毎度苦しいわぁ。
大気汚染め…






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 08:39:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
やっぱり頭痛するんやね(★□★) わたしもそうやけど私の周りの友達もみんな頭痛がするって。。。。外出するなっていうても犬がいるとそういうわけにもいかへんしなあ(TOT)
2014-03-01 土 12:07:36 | URL | べちー [編集]
べちーさんこんにちはー。

頭痛くなりますよ~。花粉は大丈夫なのに
このPMと黄砂だけは毎度いろいろやられます。
やはり根本が違うものなんだなぁって思いますね。
悪さのレベルで言ったらこっちの方が公害だから身体にめっちゃ悪そうですよね。
犬も大丈夫なのかなあって心配になります。
2014-03-02 日 08:16:31 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad