■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

運、うん。
夕べ、って言うか今日の深夜?にT&B舞台挨拶付きのチケット争奪戦と
今朝、すき屋の限定丼の争奪戦(こっちはお手伝い)があったんだけど
や~、毎回こう言う時の自分の運の強さには震えるねw
チケ運は本当に昔から良いんだけど、夕べのも開始早々繋がって1分後には
購入画面終わってた。友達もその後取れた様子で無事席確保。
3箇所で各2回ずつ、6回あるから大丈夫だろうと思ってはいたけど
30分位で完売してたので、取れて良かったよ。

すき屋の丼も何名かで手伝ってたけど、全然繋がらなくて
鯖落ちまでしてたけど、何故か購入エラー画面だったのに
注文確定のメールが来てたと言う。
買えたの私だけだったみたいだから本当運良かった。

とりあえず、連荘で疲れた…w結果がどっちも良かったからいいけど
何か変なテンションになって寝れないまま朝になって、
丼戦争終わったから寝ようと思ったのに相変わらず寝れずでw

久々に争奪戦参戦で、何か懐かしさを感じたよ。
昔はそれこそ電話で先着、ってのが普通だったもんね~。

でも出来たらもう抽選にして欲しいwww
あ、でも抽選の場合ちょっと当たり率下がるんだよなぁ。
自力の場合はほぼ100%取れてる&良席の運だから、やっぱり苦労はしろってことかwww
後、物品は受注生産にしてやってくれ。
あまりに繋がらなさ過ぎて、かわいそうだったよ。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 15:09:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad