■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

第6回保護者会(5)
お昼ごはんはスジ肉ときのこのカレーだよ~♪
gazou_5407.jpg

と、言う事でお散歩から帰宅って皆でお昼を食べたら
次は~

レオたん宅へ!
gazou_5436.jpg
レオたんと

ベンに会いに行って来たよ♪
gazou_5435.jpg

ベンさま既に42kg…。一週間で2kg増えてたwww

そしてベンさまやたらとこあらさんに
gazou_5437.jpg

のぼる。

gazou_5438.jpg

のぼる。


gazou_5439.jpg

のぼる。

多分、かんすけとはるかの匂いが付いてたからかな?
やたらとこあらさんに乗りたがるので、きっちりマウントされ返されてましたwww
まだ去勢してないんだけど、もう6ヶ月だから大分意識が出て来てるんだよねぇ。
最近河川敷でも他わんこにマウントしてるし。

gazou_5440.jpg

ひたすら遊んでもらったら後はおねむ~ん。
レオたんはずっとねむんです。

gazou_5441.jpg
立派に育ちそうだな~♪


そんなこんなで、レオ宅訪問後はまた家でまったり。
夕方お散歩まで又ひたすら進撃一挙放送wしつつ、喋って笑ってで
のんびりと過ごしました。

夕方お散歩は凛アルだけだったのと画像が全部ブレブレだったので却下^^;

gazou_5408.jpg

晩御飯はたこ焼きをして、こあらさんたちは午後9時前に関西を出発
北へ向かわれました( ・∀・)ノシ

今回は北の方へ向かうと言うスケジュールを聞いていたので
2日目はゆっくり。と言うかいつもなら2日目のお昼には帰路に着いていたので
ほんと、のんびりまったり過ごした感じです。たまにはこう言うのもいいね♪
お互い夫婦揃って、何かと趣味やらも似てるもんだからw会話も弾むし楽しいです^^
アルには手を焼く事は多々あるけれど、アルがいないとこの出会いは無いんだよね…と
毎回保護者会の後に旦那と話しております。うん、そうだよね~。
凛だけだったら平和だもんね~。

また、元気に皆で会えるのを楽しみに。
今回のレポ終わりと致します♪
お付きあいありがとうございました( ・∀・)ノ






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 20:58:14 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ベンめ・・・
わかさん おつかれさまでした~

ベンめ・・・今度は会うなりこっちが先にマウントしてくれるわ!
それにしても(もうすでにちびっちゃくはないw)ちびニューファンかわいいですね~。しぐさと表情が子犬子犬しててもう*^^*  レオたんおとなしいからあれじゃあタジタジしちゃいますね。

たこ焼きおいしかった~♪ 宝塚レシピを教えてもらって今度は家でもやるぞ~。 
二日間すっかりお世話になりました。えべっさんの笹もなぜか台所に飾ってあります。来年返しに行くぞ~♪ 
ありがとうございました。
2014-01-22 水 11:31:55 | URL | こあら [編集]
こあらさんこんにちは~。

2日間お疲れさまでした♪たのしかった~~( ・∀・)ノ
しかし、ベンめwwwほんとあんなに乗っかってるの初めて見たwww
かんすけにぶっちめて貰わなきゃwww
あのでかさでもまだ6ヶ月だもんね~。仕草はまるっきりお子ちゃ魔w
アルすらたじたじにする仔犬攻撃。面白い///

たこ焼き、普段適当に計りもせずに作ってるから
近々ちゃんと計量してレシピ作っておくね♪
えべっさんの笹、あんな人ごみで行ったんだからご利益ありますようにって
感じだよねww
2014-01-22 水 13:04:27 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad