■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

第6回保護者会(2)
はい、今回のメインイベントは

えべっさ~ん♪

gazou_5393.jpg
いや~、今までで一番混んでたかも。この人人人ですよ。
まあ残り福で土曜日だったってのもあって入場規制掛かってました。
いつも停める駅上の駐車場が空いていたのでそれ程混んでいないのかと
思ったらとんでもなかった。

本殿に辿り着くまでに2時間掛かったよ!

gazou_5394.jpg

2人だけなら間違いなく帰ってるけれどw
折角遠方から来てくれてるし、他では無いお祭りなので
ぎゅうぎゅうになりながらも皆で頑張りましたよ( ・∀・)ノ
はぐれないように時々こあらさんを捕獲しながらwww

gazou_5396.jpg

自分達には全然珍しく無い光景だと思ってたこのマグロ参拝も
今回は近くで見たしね!
そうか…珍しいのか…普通だと思ってた…(///∇//)

gazou_5398.jpg
鯛みくじも残ってたのでしっかりゲッチュ!
珍しく大吉を引きましてよ♪こあらさんの旦那さんも大吉だったよ!

笹もしっかり買いました。
gazou_5397.jpg
これ、うちのは右の1000円のやつで、こあらさん宅はゴージャスに
3000円タイプを買ったんだけど、何故か名物の鯛が3000円の方に
付いていないと言う不思議さ(・ω・)アレー?
思わず他のやつ確認してしまったわ。折角だから少し大きい鯛とか
つけてくれてたらいいのに~。

お参りが済んだら一番の目当ての屋台
gazou_5401.jpg

屋台
gazou_5400.jpg

屋台~~
gazou_5399.jpg
この最後のねぎホタテ焼きが非常にお出汁が効いていて美味しかった!!

そんなこんなで5時半頃家を出て、帰宅ったのは10時回っておりました。

gazou_5402.jpg
どこ行ってたの…?ってお顔ですなあ~たん。

gazou_5403.jpg
ねえたんはお疲れモードでぐっつりさん。

その後おこたぬくぬくしながら深夜まで喋って笑って
一日目は終了致しました♪






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 23:42:01 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad