■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ぼちぼち
大掃除しなきゃな~と、とりあえず水周り掃除っと。
珍しくちょっとマメに掃除してたのであんまり手間掛からなかった。
普段からしろってのね(・ω・)

とりあえず又今年の内に凛アルも洗わなきゃな~。
でもまた年末寒くなるらしいから、雪期待してるんだよなw
遊んでから洗いたい。

そう言えば、毎日のように迷惑メールが来るわけですが
どんどんUFJの釣りメールが進化しておる。
名称未設定-2
前は明らかに迷惑メールってわかる文章だけだったのが
これなんか問い合わせ先とかほんちゃんのUFJにして来てる辺りタチ悪いね。
何も知らなかったらクリックしちゃうと思うわ。

とりあえずまずはあて先。これ全くでたらめなメアドだからね。
そして右クリックプロパティで送信元もチェックね。
非常にわかりやすいやほーの無料メールアドレス。

しかしこれ、UFJ以外騙られないのは何でなんだろね?
後同じ所でスクエニ名義ね。
何でかこの2箇所オンリー。他の銀行名義とか全然来ないなぁ…。

兎にも角にも皆様お気をつけて。






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif




テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 14:16:36 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad