■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

クリスマスプレゼント
gazou_5356.jpg

お散歩、お散歩~。


ん…?


gazou_5351.jpg

あれ…?

gazou_5352.jpg

ラナちゃん!!

と、言う事でほんとに突然の来訪なラナちゃん&naocoさんwww
お昼頃に携帯が鳴ったので「ん?」と思ったらこちらに来られるとかで
寄って下さったのよ~
正にクリスマスプレゼント
せっかくだから河原までてけてけお散歩。
今日も風が強くて寒いからわんこどもは元気元気!

gazou_5355.jpg

gazou_5349.jpg

gazou_5353.jpg

gazou_5354.jpg

短い時間だったけど、きゃっきゃして遊びました///
しばらくこちらにいらっしゃるとの事なので、又お散歩しにきてね~♪

gazou_5357.jpg
しかしやっぱり似てるわ~。この横顔なんて本と
凛とそっくりね///






にほんブログ村 犬ブログ ジャーマンシェパードへ rankingblog_001.gif


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

犬事 | 16:23:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いやホントに、突撃訪問、失礼いたしましたー!(^^;;
直前までどうなるか決まらなかったもんで、ごめんやしておくれやしてー(笑)
それなのに、遊んでくれてありがとうね〜〜(≧∇≦)
ラナの空回りぶりが笑えたわー。
そして結局明日の朝には移動開始することになりました。
もう一度寄りたかったけどやっぱ無理かも。
でもきっとまた行きますんで、よろしくお願いします♪
2013-12-27 金 01:39:17 | URL | naoco [編集]
naocoさんこんにちは~!
突然でも全然OKでしたよー( ・∀・)ノお会いできて嬉しかった♪
ラナちゃんに新しい呼び名が出来ちゃいましたねwww
「ツンデレドMラナさま」www
あぁあ、残念!もう移動しちゃったんですね><
またお会い出来るの楽しみにしてます~!
2013-12-27 金 14:23:37 | URL | わか [編集]
一枚目の写真を見たときに、「あれ、ラナちゃん?」 って当てちゃった自分にかなり感動しちゃいました~
突撃訪問、うれしいですね~
みんな楽しそうです。
2013-12-28 土 01:47:29 | URL | KIki [編集]
Kikiさんこんにちはー^^

さすがkikiさんにはすぐ分かりましたか!
突然訪問とてもうれし楽しでした♪
来月も早々にかんすけはるかが来てくれるので
楽しみです~!
2013-12-29 日 07:47:56 | URL | わか [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad