■プロフィール

わか

Author:わか
犬事中心にゲーム・アニメ・USJ・海外ドラマ等雑多。

姉犬凛の血管肉腫との闘病記録も(2014年11月~2015年3月)掲載。同じ病気と闘う飼い主さん達へ少しでも情報が届けられればと思っています。

■最近の記事
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■QRコード

QRコード

ログインできなんだ~
ふい~やっとでけた。

先週からログインできない状態になっていて、FC2サポートに問い合わせておりました。
パスも垢も変更していないのに何度やってもログインできず、挙句の果てには
このアカウントは停止していますとなる始末。
えー?と、言う事で即問い合わせ、週末だたtので返事が週明けになったけれど
意外と迅速に対応して頂けました。

メールに寄ると
不審なアクセスがあったのでアカウントを停止した。
との事。ウィルスかもしれないからチェックしてくれって言われたので
チェックしたけど特に何も無し。
後は登録時とは異なる国からのログインをしたり、
ご登録時と異なる言語設定でのログイン
したか?と言う事だったけど、それももちろん無し。

結局良く分からん状態だったけどこっちではどうしようもないので
サポートの方でパスワードを複雑なものに変更してもらうと言う事で解決しました。

とりあえず、無事復活出来たので良かったです。
さてと、後ほど遡って記事書きます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日常 | 16:25:54 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad